• ベストアンサー

中折れしてしまいます

40歳の男です。 恥ずかしながら、セックスで挿入中に中折れしてしまいます。 もう初体験から20年以上経ってるのに、未だにきちんとしたセックスができないでいます。大概、フェラで射精してますが、彼女に申し訳ない気持ちです。 一度でいいから、最後まで中折れせず、彼女も満足させて状態でフィニッシュしたいと思います。 中折れしないにはどうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250778
noname#250778
回答No.5

中折れはなぜしてしまうのかというと女性の膣はみなさんある一定の快感度から膣が30㎜~70㎜に拡大(バルーニング現象)します。ですので当然に締まりがなくなり...男性は快感がなくぺ○スが宙を浮いたような無重力感覚に襲われ疲れてきて中折れになってしまいます。 ですからこういう体位で試してみて下さい。 正常位で女性が股を開いて男性が閉じて挿入している状態から今度は男性が股を開いて女性が閉じている状態になって下さい。 そして女性が自分の足をねじるようにからませます。 次にそこで男性がぺ○スをピストンします。女性が時たまお尻が締まるように力を入れますとその分男性のぺ○スは締まり気持ち良くなるという事です。ですから中折れはしません。 ただし欠点があります。 それは気持ち良過ぎてし中折れではなく早漏してしまいます。 あまり精子を溜めないでHして下さい。

ptgapsokwave
質問者

お礼

ありがとうございました!試してみます

その他の回答 (4)

• 2332tutu
回答No.4

私も40代後半からなりました。 今50代後半ですが、中折れは治りました。 気休めかな、とは思いましたが、マカ系のサプリを毎日2種類飲み始めました。 それと運動です。筋トレやジョギングを適度に毎日行ってます。 あとは何より彼女の協力です。これが一番大きかった。 うまくいかない時もありましたが、その都度励ましてくれました。嬉しかった。 今では週一回楽しめてます。

回答No.3

彼女とは、長い交際歴なのでしょうか? 自分は不満足のまま、貴方だけをイかせてくれるなんて、思いやりがあり、貴方に深い愛情があるのでしょうね…。 しかしながら、 20年以上そんな中途半端な状態で、何故放っておいたんでしょう…。 彼女に申し訳ないという気持ちがあるのなら、 まずはきちんと病院で診察を受けませんか? 治療で治る、正常になるのなら、それが一番良いはずです。 経験者にアドバイスを受けるのも一つではありますが、 彼女に申し訳ない、 彼女と最後迄、合体したままお互い満足に終わって幸福感を共にしたいのであれば、 是非、彼女の為にも、ご自分の為にも、 最善の処置をしてみて下さい☆彡

• yuhji2008
回答No.2

恥ずかしい事ではないと思います。 彼女思いですね。 挿入中に限って中折れってことは、刺激されていないのかな? 体位や挿入角度を変えてみるとか、ダメならサプリを進めます。 血管が細くなって、血流が悪くなると硬くなりにくいので、そこを改善してみてはいかがでしょう? 最終手段は強制的な勃起、つまりお薬ですね。 良いセックスライフになるといいですね。 頑張って!

• eroero4649
回答No.1

勃起改善薬がありますから、それを飲んで効果があればそれで対処するのが良いと思います。 勃起改善薬を飲んでも変わらないなら、それは心因性です。心因性によるものは特効薬はありません。本人の精神的な問題だからです。 もしかしたらインドの山奥で修行をしたら改善されるかもしれませんが、何が効くかは誰も分からないのです。