• ベストアンサー

中折れしてしまいます

40歳の男です。 恥ずかしながら、セックスで挿入中に中折れしてしまいます。 もう初体験から20年以上経ってるのに、未だにきちんとしたセックスができないでいます。大概、フェラで射精してますが、彼女に申し訳ない気持ちです。 一度でいいから、最後まで中折れせず、彼女も満足させて状態でフィニッシュしたいと思います。 中折れしないにはどうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#250778
noname#250778
回答No.5

中折れはなぜしてしまうのかというと女性の膣はみなさんある一定の快感度から膣が30㎜~70㎜に拡大(バルーニング現象)します。ですので当然に締まりがなくなり...男性は快感がなくぺ○スが宙を浮いたような無重力感覚に襲われ疲れてきて中折れになってしまいます。 ですからこういう体位で試してみて下さい。 正常位で女性が股を開いて男性が閉じて挿入している状態から今度は男性が股を開いて女性が閉じている状態になって下さい。 そして女性が自分の足をねじるようにからませます。 次にそこで男性がぺ○スをピストンします。女性が時たまお尻が締まるように力を入れますとその分男性のぺ○スは締まり気持ち良くなるという事です。ですから中折れはしません。 ただし欠点があります。 それは気持ち良過ぎてし中折れではなく早漏してしまいます。 あまり精子を溜めないでHして下さい。

ptgapsokwave
質問者

お礼

ありがとうございました!試してみます

その他の回答 (4)

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/420)
回答No.4

私も40代後半からなりました。 今50代後半ですが、中折れは治りました。 気休めかな、とは思いましたが、マカ系のサプリを毎日2種類飲み始めました。 それと運動です。筋トレやジョギングを適度に毎日行ってます。 あとは何より彼女の協力です。これが一番大きかった。 うまくいかない時もありましたが、その都度励ましてくれました。嬉しかった。 今では週一回楽しめてます。

回答No.3

彼女とは、長い交際歴なのでしょうか? 自分は不満足のまま、貴方だけをイかせてくれるなんて、思いやりがあり、貴方に深い愛情があるのでしょうね…。 しかしながら、 20年以上そんな中途半端な状態で、何故放っておいたんでしょう…。 彼女に申し訳ないという気持ちがあるのなら、 まずはきちんと病院で診察を受けませんか? 治療で治る、正常になるのなら、それが一番良いはずです。 経験者にアドバイスを受けるのも一つではありますが、 彼女に申し訳ない、 彼女と最後迄、合体したままお互い満足に終わって幸福感を共にしたいのであれば、 是非、彼女の為にも、ご自分の為にも、 最善の処置をしてみて下さい☆彡

  • yuhji2008
  • ベストアンサー率63% (12/19)
回答No.2

恥ずかしい事ではないと思います。 彼女思いですね。 挿入中に限って中折れってことは、刺激されていないのかな? 体位や挿入角度を変えてみるとか、ダメならサプリを進めます。 血管が細くなって、血流が悪くなると硬くなりにくいので、そこを改善してみてはいかがでしょう? 最終手段は強制的な勃起、つまりお薬ですね。 良いセックスライフになるといいですね。 頑張って!

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/33001)
回答No.1

勃起改善薬がありますから、それを飲んで効果があればそれで対処するのが良いと思います。 勃起改善薬を飲んでも変わらないなら、それは心因性です。心因性によるものは特効薬はありません。本人の精神的な問題だからです。 もしかしたらインドの山奥で修行をしたら改善されるかもしれませんが、何が効くかは誰も分からないのです。

関連するQ&A

  • 彼氏の中折れについて悩んでいます

    こんばんは。 初めて質問させていただきます。 1年半以上付き合っている彼氏がいるのですが sex中に毎回中折れします。 前戯中やフェラのとき、私が手でしているときは いつも勃っています。 それに射精することもできます。 しかし、私の中にいれると 少し動いただけでふにゃふにゃになってしまいます。 そのあと、手でするとまた大きくなって 射精することが出来るのですが… 私は凄く濡れやすい体質なのですが もしかして緩いのかな…って思ってしまって(>_<) もう何十回とsexしていますが 私の中で勃った状態が持続したことがないのです。 お互いに触り合って気持ちよくなるだけでも 満足ですが… やはり挿入で気持ちよくなってみたいという気持ちもあります。 また、これは普通ではない気がして不安になります。 よろしければ、アドバイスお願いします。 初めての質問のため、 分かりづらい文章で申し訳ありません。

  • 主人が中折れします。ゆるいのでしょうか?

    50代の夫婦です。 主人が週2回から3回AVを見てオナニーをしています。又時々風俗にも行ってます。 (風俗はやめるといっています。) ですが私とHするときはフェラでビンビンに立っても、私に前儀を始めるとしぼんでしまいます。 しぼんだものを手やフェラで立たせても挿入するとやわらかくなることが多いです。それでも何とかフィニッシュまでいけます。 前儀無しでフェラで硬くなってから挿入すると硬いままフィニッシュします。 風俗では普通にフィニッシュ出来ていたみたいです。 これって私のがゆるいせいでしょうか? 子供は2人生んでます。初産はかなり難産で切開し沢山縫いました。そのせいでしょうか? それとも私のテクニックが悪いのでしょうか? セクシーな下着をつけたり、アロマオイルを焚いてムードを出したりもしてみましたが結果は中折れすることが多いです。 会員になっているネットのAV を観てどんなことで興奮できるのか知りたいため、一度でよいから見せて欲しいとたのみましたが拒否されました。 フェラでの後、前儀無しでのフィニッシュは私自身が風俗嬢にされたみたいで好きではありませんが、風俗に通って欲しくないし、あまりAVも観て欲しくないので我慢してます。 膣引き締め体操をボールを使って毎日行なってますが、あまり効果が無いように思います。 勃起が弱い為か私自身もあまり感じなくまりました。(主人には言ってません) どうしたら前儀中も中折れなく、素晴らしいHが出来るようになりますか?私に出来ること何かありましたらお知恵を下さいお願いします。

  • 中折れしてしまいます。

    20代の男性です。 先日,6ヶ月付き合った彼女がいます。 彼女とは今後,結婚も考えており,顔や性格など,とても好意を持っています。 (胸がないのが残念ですが・・・) 先日,彼女とセックスをし,コンドームをつけた状態で挿入に成功しました。 挿入した状態で,彼女の胸や首を愛撫している事に集中していると,ペニスが中折れしてしまいました。 (挿入してすぐに射精は彼女に失礼だと思い,愛撫がすんだら射精するつもりでいました。) このような状態が数回続いてしまい,困っています。 中折れを防ぐいい方法があったら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 彼のが中折れしてしまう

    彼も私も30代です。私はバツイチで子供がいます。 彼との行為中、ほぼ100%中折れします… 挿入前はずっと元気なのですが、挿入して動いているうちに萎えてきます。 彼は足をピンとしないとイケないのか萎えた時に自分で触る時も足をピンとさせてます。 彼自身でなく私が口でするときなどもありますが、元気になってもまた挿入するとダメです。 足をピンとしてないと持続しないのか、正常位もバックもダメです。いつも私が上に乗って動いてます。これもすごく疲れるので代わってほしいのですが正常位、バックでしても萎えてくるので終わってしまいます。 萎えた時は休憩として、くっついて話したりしてるうちに彼がまたムラムラしだして始まる感じです。私が出産経験あって気持ち良くないのかなとか思ってしまいます…。彼の前にお付き合いしてた人もいますがその人は中折れなどはなかったです。 騎乗位も私の気持ちいい動き方と彼が気持ちいい動き方は違うのでいつも不完全燃焼な感じで終わってしまいます。 最後はいつも私が上になって動いて、彼が足ピンでフィニッシュって感じです。  彼は1人でするときも途中で萎えたりするから気にしないでと言ってましたが、毎回だととても気になります。 一度コスプレをしてみたらその時はすごく元気でした。生だったからかもしれません。その時は最初から最後まで私も気持ちよかったです。 気持ち良くないのに彼に聞かれた時に気持ちいいと言ってるのが悲しくなります。気持ち良くないと言う方がいいでしょうか?

  • エッチ中折れについて

    男です、質問です。 簡単でいいので教えてください。 エッチ経験も乏しいです。 (1)エッチで挿入はできますが挿入中に中折れします。 これはオナホールを使用してオナニーするときでも途中で中折れします。 刺激をやめたり、エッチな想像を10秒でもやめると折れることがほとんどです。 これは何が原因でしょうか?通常みなさんは休憩していてもキープできるのが普通ですか? (2)前儀で興奮して挿入したらピストンを少ししていただけで、射精感がきてしまいます。 そのときは休むと射精にはなりませんが、休憩してももう少しついただけできてしまって、そうなると数回ピストンしただけで射精してしまうので、速くとか長くピストンとかできなくなってしまいます。 コントロールできず、我慢しようと思って自分のいいタイミングじゃないときにいってしまうときもあります。 どうすればこれを防止できますか?皆さんピストンしているときはどのようなことを想像していますか。 僕はまったく違うことを普段の彼女の私服の脚とか、顔とか、オナニーしているエッチのオカズとかイメージしたりします。 (3)手マンで指でGスポットやクリトリスを刺激するのより、ペニスで刺激したほうがやはり気持ちいいものでしょうか?手マンでもイカせることはできますが、ペニスは上記の通り自分がすぐいってしまうか、自分が中折れして終わってしまうので、彼女をイカせれてません。おそらく。 (4)中折れしてしまうと再度勃起しなくなるんですが、どういう状態なのでしょうか。 再度興奮しようと頑張ってもたちません。 もうその日はエッチ中断しかないのでしょうか。 (5)オナニーするときオナホールに生で挿入すると刺激が強すぎて中折れすることがよくあります。 逆にコンドームをしてするほうが持つ率が高いです。 彼女からの手でのペニス愛撫やフェラでも刺激が強いと逆に痛くて気持ちよくなくたちません。 自分が刺激になれてないのでしょうか?そういうのはふつうでしょうか?

  • 中折れしたままのSEX

    私33歳 夫39歳 子2人 結婚11年目 夫が妻だけEDになっている状態ですが、 レスにはなっていません。 しかしながら、ほぼ毎回中折れをしていて 射精までは5割ほど。 ○SEXは週1 ○自慰はほぼ毎日 ※男性に質問です。 ↑の様な状況だと挿入するの辛くないですか?SEXって挿入だけ? お互いに触りあったり出来れば充分だと伝えているのに、何だかんだ挿入までする心境とは…。 こちらも、「頑張って射精しようとしてるなー」って最中に感じると、気持ちが冷めてしまいます。 >頑張ってくれている事は否定したくないので、傷つけずに挿入しないで済む言葉かけなどあったら教えて下さい!<

  • 中折れと体力のない彼について

    SEXの事でかなり悩んでおります。 私は35歳バツ1で子供が二人居ます。 彼は38歳独身。 付き合って3年になります。 付き合い始めた頃から立ちにくく、自分の頭とはうらはらに立たないらしいのです。 物凄く興奮をしているのに、下半身は下を向いたまま。 フェラをすると勃起はするものの、いざ挿入となると柔らかくなります。 挿入し、ゆっくりと出し入れをしているうちに勃起するものの、ゆっくりピストン10回で疲れてしまいます。 なのでまたしょぼん・・・ 勃起した時に激しいピストン5回で疲れてしまうので、お互い気持ちよくなれません。 子供は居ますが、彼との子供も欲しいと思っています。 彼の両親も子供を欲しがっています。 けれどもこんな状態で射精出来るわけもなく、悩んでいます。 彼のオナニーは週1です。 規則正しい生活は出来ていません。仕事が早出と遅出の週交代です。 仕事は物凄くハードでかなりの体力を消耗しているようです。 腰痛持ちです。 SEXの流れ・・・前戯を10分ほどお互いします。やりすぎると彼のがマックスでショボボン状態になるのでこれくらいがベストだと私が勝手に思っています。 挿入。正常位でピストン10~15回で終了。 彼が疲れるので騎乗位でするものの、途中中折れする為に終了。 フェラでフィニッシュ。 彼とのH回数は月に2~3回。(遠距離で彼が寮生活している為) 彼には言えませんが、かなり私の欲求不満が募っています。 漢方薬を使い、勃起状態をキープできても、いけません。 場所を変えたり(旅行等)しても無理。 下着を彼が大好きな紐パンにして興奮させても無理でした。 本人はこの状態を何とも思っていないようで、努力しようともしません。 私が満足する事はこの先ないんでしょうか・・・ そして子供を授かるのも難しいんでしょうか・・・? 私の締りが悪いのかも・・・とも考えずっと膣運動をしています。 同じ様な男性がおられましたら、考えをお聞かせください。 こういう状態でも子供を授かった方等のお話があればお聞きしたいです。 この質問に対し、気付いたことがあればお聞かせください。 彼にも言えない為辛いです・・・

  • エッチ中に中折れする彼。

    付き合って一年以上の彼が居ます。 彼は30で私は20前半。 付き合った頃~一年間は遠距離で月に1~2回のエッチでした。 一年経ったので同棲を始めました。 私は元々エッチが好きではなかったのですが、 彼とのエッチで好きになりました。 週2くらいはしたいのですが…彼が先に寝てしまうので 週1あるかないかです。 先月は1,24,29日としましたが…29日のエッチ中(フェラ中)に彼のが中折れしてしまいました。 「単調だからつまらない」や 「もう少し勉強して」と言われます… エッチが好きでなかったのでそんなテクニックなかったのですが、 歴代にはフェラでイク人もいました。 彼にも気持ち良くなってもらいたいので勉強をしました。 ですが、毎回のごとく「勉強が足りない」と言われます。 私が悪いから満足なエッチが出来ないんだと 自己嫌悪になってしまいます。 先日もエッチに挑みましたが…フェラ中に彼のが萎えてしまったので 挿入もなく終わりました。 悲しくて、もうエッチしたくないと思ってしまいました。 挿入出来てもすぐにイッてしまう彼。 同棲前は中折れも早漏でもなかったのに… マンネリなのでしょうか? それとも私が悪いから…? 今まで一年も続く恋愛もしたことないし、 周りに相談も出来ずで投稿しました。 アドバイスください。 長文を読んでいただき、ありがとうございました。

  • 処女はわかるものですか?

    23歳の女です。先日初体験しました。23歳で処女ということを今までずっと気にして隠してきました。そしていよいよそういう雰囲気になって実際SEXしたのですが、最後まで彼に処女と打ち明けることができなかったのです。というのも出血も全くなく、挿入もスムーズで初めてなのにとても気持ちよくてイけたからです。AVやネットであらかじめ予備知識をつけ、フェラも初挑戦したのですが彼も喘ぎながら射精し、気持ちよかったと言われました。ここで質問です。●処女とわからないことはあるものですか?●実は処女だったと打ち明けるべきですか?

  • 中折れについて

    W不倫中です。 付き合って3年目になります。 彼とのセックスについてですが、この前3か月ぶりにセックスをしたのですが、 やる気満々だった彼と普通にしてる最中に中折れしました。 その後、私が復活させたのですが、また行為をしてると中折れしての繰り返し、 で、私がまた復活させて何度か試みるも、最後は硬くならなくなって終了。 彼は落ち込み謝ってました。彼の前では全く気にしてないふりしてその後ただイチャイチャしてましたが、 内心私に魅力がないのかなぁ…とか、私じゃ気持ちよくないのかなぁ…と気にしています。 そういうのって何が原因ですか?改善策とかありますか? これがきっかけで彼の自信がなくなるのも可哀想ですし、どうしたらいいのか…。 その他の内容 ・不倫の始まりはお互い好き同志で始まった ・彼は30代半ば ・普段キスだけでも勃ちます ・かなりお酒は飲んでた ・最近何度かに一度は中折れする時がある ・w不倫なので中々会ってセックスをする事ができない ・年に数回できたらいい方 ・付き合って3年目ですが、ほとんど数はしてない 中々気軽に聞けない内容ですし、教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いいたします。