• ベストアンサー

ACJAPAN

最近TVでACJAPAN宣伝が多いように思いますが、このACJAPANとは何の組織なのでしょうか?教えて下さい。ここの宣伝?はうるさすぎます、目的はなんなのでしょうか?どなたかお教え下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chupark
回答No.1

震災のため、企業がCMを自粛するムードにあり、 CMの枠を埋めるためにACジャパンのCMが放映されているようです。 ACジャパンのCMはテレビ、ラジオ、新聞社など加盟社の会費で制作されているようですよ。 http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/03/18/0003875908.shtml

参考URL:
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/03/18/0003875908.shtml
hukmg3
質問者

お礼

かいとうありがとう、ございました、よくわかりました、本当になんべんも同じ事の繰り返しで五月蝿いCMでした、例えば、車椅子の寄付、あとゴチャゴチャトせつめいしていますがチョットくど過ぎます この機構のCM製作担当者の良識を疑います、