• ベストアンサー

関西のガソリン供給状況は?

3月20日から帰省で大阪と兵庫に帰ります。 そこで心配なのはガソリンの販売状況。 自分の住む地域はガソリン供給はまだ問題無いようです。 しかし、大阪に行ってからが心配です。 もし無いとなれば戻れなくなります。 先のことは分かりませんが、現状がどのような状況なのか知りたいです。 大阪、兵庫に拘らず、関西全域で教えてもらえるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

奈良のスタンドでは一部1回あたり20リッター制限のところが ありましたが、 特に並んでいる様子もなければ、 制限がきつくなる様子もないので、 関東・東北地方への配慮で 供給が遅れがちなだけなのでしょう。 特に問題はないと思います。

te31102000
質問者

お礼

ありがとうございます。 思ったより、供給に問題は無いようですね。 本当、ありがたいです。 ガソリン有る事に感謝ですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

京都と大阪で最近給油しましたが供給が滞っている などと言った状況は一切ありませんでしたよ。 ちなみに大阪は4日前で京都は今日現在での話しです。 100%とは言いませんが、まず問題は無いと思います。

te31102000
質問者

お礼

明日、そちらに向かいます。 貴重な情報ありがとうございます。

• Kirby64
回答No.1

今のところ無問題。