• ベストアンサー

8月20日~ 関西のお祭り

8月20日以降に、関西(特に大阪、兵庫)で大きなお祭りはありますか? 彼女と行くので、いいカンジのお祭りがいいのです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらからお選びいただけますので 参考までに http://www.rurubu.com/event/index.asp 楽しんできてくださいね

suboota
質問者

お礼

いいのが見つかりました。 ありがとうございます