• ベストアンサー

スマートフォンの動画視聴について

auのスマートフォンのホーム画面に、You Tubeありますが、 あれは無料でしょうか?それとも通信料がかかるんでしょうか!? あと、Googleの検索などについてもお願いします! 今、IS04かT004に機種変更をしようとしているんですが、迷っています! この回答も参考にします!! よろしくお願いします!!

noname#153316
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • droid_x
回答No.1

パケット通信の対象です。しかし、パケホーダイ等の定額制に加入されると思いますので、 その範囲内ですね。Google検索も同様、通信費の対象です。 機種に関しては、T004の方がいいと思います。 IS04は動きが遅いですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! やっぱり対象になるんですね・・・ まだ動きが遅いんですね!! 今回はT004にして、次に変えるときはスマートフォンにしようと思います!!