• 締切済み

キーボード付きのスマートフォン

今のAUスマートフォン(IS11T)が余りにも不具合が多く、電池の減りが異常に早いので、 機種変を検討しています。(関連質問もあります) なのですが、今のスマートフォンにはキーボードが付いていて、それが非常に気にいっています。 同じように、キーボード打ちができる機種、もしくはそれと似たような機種はあるのでしょうか。 ショップに行ってもないので、もしそのような情報をお持ちの方が居れば 教えていただきたいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• _kappe_
回答No.3

国内各社とも、キーボード付きのスマートフォンはこの数年発売されていません。auはIS11T、ドコモはL-04C、ソフトバンクは005SH(いずれも2011年)あたりが最後だと思います。 既に回答がついているとおり、長文を打つときはBluetoothキーボードをつなぐなどするのが現実的な解ではないかと。

• nabe710
回答No.2

お持ちのIS11Tは、横長状態でのフルキーボードですが、同タイプの物は見あたらないようです。 auに関しては、縦長でのスライド式としても「AQUOS PHONE SL IS15SH」を最後に、以後は発表されていないようです。

noname#242220
noname#242220
回答No.1

Bluetooth接続のキーボードが使えます。 ケースにスマフォと共に組み込む。