• 締切済み

談合坂PA下り

談合坂PA下りのガススタ状況を教えて下さい!!!

みんなの回答

• ceeda34
回答No.2

ちなみに私が行った時は、給油制限5リットルでした。 下りは談合坂~諏訪湖まで全部5リットル制限。

antukoyu
質問者

お礼

お忙しい中、ありがとうございました!

noname#131542
noname#131542
回答No.1

中央道のガソリンスタンドで下記がすべて給油制限入ってます 談合坂SA(上下線) 双葉SA(上下線) 八ヶ岳PA(下り線) 諏訪湖SA(上下線) 駒ケ岳SA(上下線) 阿智PA(上下線)

antukoyu
質問者

お礼

お忙しい中ありがとうございます。