• ベストアンサー

携帯電話のbookmark

ものすごく基本的な質問なんですが… 明日携帯を機種変更しようと思ってるんですが、ショップでデータ移動してもらいます。 そこでbookmark(お気に入り)も移してくれるとの事。 ショップの方にその中身って見られちゃうんでしょうか? ちょっと見られたくないサイトをbookmarkしてたりして…恥ずかしいです(笑) もし見ようと思えば見れるとかだったら削除しておこうと思います。 そうじゃなかったらそのままにしておきたいのですが、どなたかわかる方教えてください。 宜しくお願いいたします☆

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

恐らく「見る事が出来ない」でしょう… 個人情報保護の観点からも、移管データは見る事が 出来ないように成っていると思われます。 心配でしたら、microSDへバックアップを取ってから、 本体内部のブックマークを消去。 機種変更後に、レストアするのが良いかと思います。

puthandsup
質問者

お礼

ありがとーございます!! そ~ゆう方法があったんですね! SDは画像しか保存したことなかったんで(^-^;)さっきやってみました! 本当にありがとうございました☆