• ベストアンサー

電力会社の原発依存率について

下記の電力会社別原発依存率(2009年)は、おおよそ正しいでしょうか。また沖縄電力の原発依存率はおおよそ幾つでしょうか。教えてください。 記 北海道電力 39.6% 東 北電力 27.7% 東 京電力 32.1% 中 部電力 12.3% 北 陸電力 30.9% 関 西電力 53.6% 中 国電力 20.9% 四 国電力 53.4% 九 州電力 50.1% 沖 縄電力    %

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144490
noname#144490
回答No.1

沖縄に原発はありませんが…

pon333
質問者

お礼

ありがとうございました。