• ベストアンサー

定年まで、、、

あなたは、職場にいやな人がいたら、定年まで我慢できますか? それとも、転職しますか? 自分はどうしてもだめなら転職します 暇なときうよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.1

いままでそういう感じで転職してきました。 けど年齢的にもう取り返しつかないので我慢します

sakuratiba
質問者

お礼

偉い!! 私もあなたを見習い ひとつの職場で定年まで生きて 死にたい

その他の回答 (1)

回答No.2

5年もおれば職場が変わります(自分が変わるか、相手が変わるか) 他部署に行っても嫌いな人がいるかも知れない、他社に行っても嫌いな人がいるかも知れない。 人間関係で転職するなんて愚の骨頂。  

sakuratiba
質問者

お礼

しかし、そういう人っけっこう多いです 人間なんだから、悩み苦しまないほうがおかしい