• 締切済み

早漏を改善したい

単刀直入に教えてください。どうすれば早漏は改善出来ますか? 女性に触られただけでいってしまいます… この間アソコに挿入したらすぐいってしまいました… 彼女をもう少し満足させてあげたいです。 色々教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

二回目、三回目も?   それでだめだったら別のことを考えましょう。 彼女に振られないように金を稼がなくては、 日本の政治、数学、サッカーなど。

• dqf00134
回答No.1

彼女が一人決まった相手であれば、これから先経験を重ねるうちに改善できるのではないかと思います。 彼女を満足させる分には、あしたのジョーではありませんが、何度も立ち上がってしてあげれば良いのではないかと思います。 あるいは、挿入する前に前戯でいかせるくらいのことをすればいいでしょう。 挿入する際も、彼女の方が上になるようにすると、多少は長持ちするかとも思います。

mpv715
質問者

お礼

頑張ってみます。 ありがとうございました。