• 締切済み

脱・早漏の方法

私は、自分でも、やや早漏「気味」だと思っているのですが、女性の方は、挿入してから男性がイクまでに一体どのぐらい「保てば」まぁ満足なんでしょうか? また男性の方で、早漏を強くする方法を知っている、薬以外でって事ですが、または試して効果的だったという方はアドバイスお願いします。

noname#53351

みんなの回答

noname#122364
noname#122364
回答No.4

はじめまして。こんにちは 女性です。 >女性の方は、挿入してから男性がイクまでに一体どのぐらい「保て >ば」まぁ満足なんでしょうか?   今まで交際していた殿方は みな「早漏」でした。  でも本当は、「早漏」って 時間の長さの定義はないんですよね。  1分か 3分か 三擦り半か。  では誰が「早漏」と決めるのでしょうか。  それは、相手の女性だと思います。  挿入してから 射精するまでで  「え??もう イっちゃったの??」  この気持ちがあるかないかです。  つまり 不満なんです。  でも、挿入して彼が 1分と少し もったとして  彼より少し先に 私が絶頂を迎えた場合  そうは思いません。  私は 早漏の殿方とばかり セックスをしてきたので  それが 「普通」なのだと 思いこんでいました。  今の彼とセックスして 中で絶頂を迎えて 初めて  今までのセックスは 全部「早漏」と 知りました。  相手の女性に「早漏」と思わせるか そうでないかは  「相性」と「テクニック」では ないでしようか。  いかがでしょうか。

• moo3moo3
回答No.3

続きです。例えば、「1秒間に1回腰を動かす(という事は「突く抜く」という動きになりますね)」とします。5秒だと5回になりこれを1セットと考えます。呼吸法は「自分の気を相手に流す(息を吐く)→相手の気を吸い込む(息を吸う)→相手に流す・・・」の繰り返しです。腰を動かすという事は「突く」と「抜く」を繰り返す事です。これに合わせると僕の場合は「相手に流す→突く」「吸い込む→抜く」とイメージを置き換えるのです。「ちん○んを通って気が流れていく、ちん○んから気を吸い込む」このイメージは大事ですよ!1回腰を動かすたびに吸ったり吐いたりするのではなく1セットで分けて下さい。つまり「息を吐きながら(5秒間で吐く)抜く方より「突く」方に集中し」→「息を吸いながら(5秒間で吸う)突く方より「抜く」方に集中する」となります。これを繰り返すのです。具体的には挿入したら・・・ --------------------------------------------------------------- ・5秒間息を吐きながら「突き!(抜き)突き!(抜き)突き!(抜き)突き!(抜き)突き!(抜き)」・・・これが5秒1セット ・5秒間息を吸いながら「(突き)抜き!(突き)抜き!(突き)抜き!(突き)抜き!(突き)抜き!」・・・これが5秒1セット --------------------------------------------------------------- この繰り返しです。わりと動きもゆっくりですし、頭の中で数えていると意識を遠くにやることにもなり射精を意識しなくてすみます。 練習法はまず5秒間吸って5秒間吐くを覚え、それに腰の動きを加える。腰を動かしながらの呼吸法が掴めたら吐く時は突く方を吸う時は抜く方を意識出来るようにする。 こんなところでしょうか。質問があればまたどうぞ。

• moo3moo3
回答No.2

アダム徳永という人の本を読んで勉強して下さい。僕も3分ともたない早漏でしたがこの本に載っていた呼吸法を実践すると読んだ翌日のHから早くも効果が出ました。それも15分も20分も経っても全然いきそうにないのです!僕からすれば15分や20分ももってる事は奇跡です。20分以上も腰を動かした経験のない僕は疲れてしまい「あ~疲れたし、さっさと出したいな~」と思い呼吸法を止めたとたんにいってしまいました。それ以来もう自信たっぷりで「出ちゃったらどうしよう」なんて心配はなくなりました。動くスピード、体位も気にしなくて大丈夫です。今まで「温冷法」だの「いきかけで止めるを繰り返す」だのやってみましたがはっきり言ってどれも効果なし。唯一効果のあったのがこれです。まずはこの呼吸法でオナニーをして長持ちする事を実感してください。そして効果を確認・自身を持ったら本番をどうぞ。ただし、本にもありましたが僕のようにすぐ効果が出る人もいれば半年ほどかかる人もいるそうです。とにかく呼吸法を覚える事ですね。必ず改善しますよ!

質問者

お礼

その本知ってます。立ち読みである程度読んだのですが、にわかには信じられなくて買わなかったですが・・・。 しかし回答者様は経験者で自信ありとの事なんで、まぁ高い本でもないし買って試してみようかとおもいます。ありがとうがざいました! ただ、聞きたいんですが、その呼吸方は結構深く、ゆっくりな感じじゃなかったでしょうか?最中にそのようなゆっくり呼吸は可能なんでしょうか?よろしければ補足で回答お願いします!

回答No.1

自分も最初のころは早漏かなと思っていたのですが 回数を重ねる毎にイクまでの時間が長くなった気がします どこかでみたのですが、初体験からまだ回数が少ないと雰囲気に慣れてないため、雰囲気によってイクまでの時間がはやくなってしまうそうです あと、これもどこかのサイトで見たのですが、1人でする時に イきそうになったら勃起が収まるまで一旦やめて、また勃起させてする、またやめる、といったコトをすると早漏が少しづつ改善されるそうです、自分も気づいたときにやっています。 頼りないアドバイスですががんばってください

質問者

お礼

いえいえ、アドバイスありがとうございます!