• 締切済み

新国立美術館近くでオススメなレストラン

新国立美術館近くでオススメなレストラン探してます。10名ほどで、食べ飲みで4000円(一人)ぐらいのオススメなお店がありましたら、教えていただけますか。^^ 鑑賞後の懇親会用に、お店を探しているのですが、なかなか見つかりません。チェーン店、イタリアンを避けていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• matilda
回答No.1

こんばんは。 館内にもレストランがありますよ。ただし、現在は震災の影響で休業中です。 今後の美術館の開館等と合わせて確認してください。 http://www.nact.jp/ あと、近隣にも色々なお店がありますが、ランチとディナーではお勧めが違ってきます。 ミッドタウンかヒルズで探されてはいかがでしょうか?