• ベストアンサー

官房副長官に「売国奴仙谷氏」を起用

なんであんな売国奴をこの大変な今起用するんだろ 仙谷を起用した後はいったいどうなると想像できるかな 中国人民解放軍も丁度来日したとかでなんとなく嫌な予感がするよね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska
回答No.2

>なんであんな売国奴をこの大変な今起用するんだろ 民主党政権は、法律は一切関係ありません。 また、国民世論も一切関係ありません。 参議院で「不信任決議」を受けた初代日本人自治区委員長候補ですが、ポンコツ民主党では「何か?」でお終いです。 在日南北朝鮮団体と親密な証拠を国会で見せられた「前原」は、火事が大きくなる前に辞任。 (政治資金管理法違反を認めているのに、誰も検察庁に告訴しませんね。100%有罪判決なんですが) 同様に、在日韓国人の支持で首相になったポンコツ菅も「在日組織から数百万円の献金」を受けている証拠が出ました。 「お金は返すから、一切問題ない。法的にも、問題ない」のだそうです。 窃盗事件を起こしても、捕まった時に返金すれば「無罪」なんです。 法治国家よりも「中国を見習って、民治国家を理想とする政権」ですから、初代日本人自治区委員長候補を大事にする必要があります。 >仙谷を起用した後はいったいどうなると想像できるかな また、中国政府からの内政干渉が始まります。 初代日本人自治区委員長候補は、中国の国益を優先して行動します。 尖閣諸島事件でも、国会・国民に説明する前に「偉大な民主党の領袖である江沢民皇帝陛下に、事前報告・裁可」を得た上で日本の政治を行います。 まぁ、地震を利用して支持率UPを目論んだポンコツ菅首相は大失敗。 「被害地域を視察した」と言いながら、首相秘書官が書いた作文を棒読み。 「迅速な行動を望む」と言いながら、東電・原子力保安庁の対策に(原子力の事を知らないのに)全て指示を出す。 関東地域の計画停電でも、東電が直接広報しようとすると「僕ちゃんがするから、説明して」と横槍を入れる。 結局、当初予定よりも2時間遅れで広報。民放TV各局の非難ショーでは「東電だけが、非難対象」です。 「イラ菅」は、イライラ怒鳴り散らす事しか出来ない事が証明されました。 既に、泥舟から多くの議員が脱出しています。 舟が沈没する前に、中国・在日南北コリアンと繋がりをもつ初代日本人自治区委員長候補が必要なのです。 民主党政権が誕生した時の、アメリカ雑誌のブラックジョークを思い出します。 中華人民共和国日本人自治区設立!?

bankill01
質問者

お礼

問責で辞めたヤツがすぐ重要なポストで復活なんて基地外じゃね 中国漁船衝突みたいに大問題発生しそうじゃね 

その他の回答 (3)

noname#136303
noname#136303
回答No.4

私は貴方のご意見に賛同します。それと彼の(仙谷)顔を見るのも、も~嫌になりました。答えになっていないでしょうが、悪しからず。

• usbus
回答No.3

異常なタイミングですよねえ。 せっかく枝野官房長官が政府の株を上げてくれてるのに 他の人達で足を引っ張りまくってるところがさすがって感じ

• Vwiyoonn
回答No.1

よかったですね。  どうせならばもっともっと妄想たくましくしていれば宗教指導者や巨大自治体の首長になってお金持ちになれるかもしれませんよ。  がんばってくださいね。

bankill01
質問者

お礼

回答をしてよね 民主支持者さん それか中国人さん