• ベストアンサー

アメ玉が上顎を出血させます

アメ玉を舐めると必ず上顎から出血するのは僕だけですか?

noname#130473
noname#130473

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

・・・しますね、間違いなく(酔汗) 多分、飴玉の中に気泡が有って溶けると 鋭利な刃物みたいになるのだと思いますが。 ・・・なので、すぐ噛み砕いてしまいます。

その他の回答 (2)

• copell
回答No.3

私もです。この質問逆に私が聞きたかったので助かりました^^

• 4649D
回答No.1

よくありますね。舐めまわしちゃうんですかね。 アメではないけれど、パイナップルやパパイヤなどの果物も 酵素がたんぱく質を溶かすので、口の中が切れまくります。