• 締切済み

女性に聞きたいのですが。

私25の男で身長サバ読まない162.2で、服装はパーカーにジーンズみたいな感じでナイキスニカーエアーフォース1(カカト高さ3.7cm)、の靴を履いています。  このくらいの男がナイキスニカーエアーフォース1(カカト高さ3.7cm)の靴を履いたら背伸び又は厚底を履いているように見えるでしょうか? 卑屈になっているなと思って笑ってしまうでしょうか? 

みんなの回答

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.5

nannさん女性ですか?文面見る限りでは男性に感じますが。 そうですか、そうお感じなら致し方ございません。私はさも女々した表現は好まないので・・・。

zinnpuu
質問者

お礼

こちらこそ失礼な言い方して悪かったです。 貴重な意見参考にさしてもらいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ame-tyan
  • ベストアンサー率16% (23/143)
回答No.4

女です^^ 下のほうに載っている写真を見ましたが、 気にするようなものでは無いです。 私的には、厚底だとか、背伸びだとかには見ないですね~ むしろ、かっこいい靴じゃないですか!ってなります。

zinnpuu
質問者

お礼

かっこいいと思う方もいるんですね。 意見参考にさしてもらいます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159516
noname#159516
回答No.3

卑屈さは歩き方です。 ハイヒールが無様な女性を見ますね。首が前に出て、手の振り方が猿みたいに小さく、膝だけで踵を使ってない歩き方。この逆をやればいいのです。 踵からドーンと落とす。ざっと後ろに蹴る。蹴った時足が一直線。ここで曲がってるのに次の足を出すから猿になるのです。抜いた足を一直線にドーンと落とす。ここで曲がっていてはだめ。 着物と草履ではこれはできません。だからひらがなの「く」の字が二つみたいな歩きでした。これは靴なのだ、と自覚して靴をいじめるつもりで歩きます。胸はって。これでうんと足長に見える。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.2

 たしかに、近年の若い男性としては162.2では高いほうではないでしょう。ですが、低いと気に病むほどでもないじゃないですか。  どっちにしても、それがなんですか、たかが…と言えばお気に触るかもしれませんが、そのぐらいの背丈のことで気にすることはありませんよ。  大切なのは、男性としての中身、大らかさ、明るさ、知的な雰囲気、そんな資質がうかがえたら、背丈がどうであれ、それは二の次のことにしか過ぎません。  まして、私などは普段あまり男の方のシューズのヒールにまで注目することはまずありませんが、3.7cmぐらいのヒールなんて素敵じゃないですか、全く気になりませんし気にもしません。  むしろ、あなたご自身こそが卑屈に考えて背中を丸めて歩かないようにとご忠告します。

zinnpuu
質問者

補足

貴重の意見ありがとうございます。 nannさん女性ですか?文面見る限りでは男性に感じますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

その靴は見た目にも厚底なのでしょうか? 仮にそうであっても、「きっと気にしているんだな」くらいにしか思わないと思います。 (私は想像力が逞しく、人を観察してしまうタイプ) 普通の人は気にしないのでは? 見た目が厚底じゃないなら全く気にしません。 それよりも、あまり背丈のことを気にしすぎて 歩き方がせせこましかったり、自信なさそうになっている方が目についてしまうと思います。 私は163センチですが、愛があれば相手の身長なんて気にしないけどなぁ・・・。 私もコンプレックスだらけなので、お気持ちは分かりますが それを理由にどうこう言う女性がいれば、見た目でしか人を判断していないのでは?

zinnpuu
質問者

お礼

普通の人は気にしないですか。 それよりも、あまり背丈のことを気にしすぎて 歩き方がせせこましかったり、自信なさそうになっている方が目についてしまうと思います。 なるべくおどおどしないように、胸はって歩いています。 私もコンプレックスだらけなので、お気持ちは分かりますが それを理由にどうこう言う女性がいれば、見た目でしか人を判断していないのでは? コンプレックスってほんとストレスたまりますよね。 かもしれないです。 私は女性も男性も見た目では判断しません。 話してみてその人のよさに気づくからです。 優しいや、賢いや、考えが大人だなとか、我慢強いとかです。

zinnpuu
質問者

補足

早速の返事ありがとうございます。 見た目はhttp://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/chapter-outlet/cabinet/nikeairforce/315122-137-3.jpgこんな感じです。 ちょっとかかと部分が厚めかなくらいに見えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に聞きます。

    私25の男ですが身長162.2です。体重55です。 アドバイスほしいんですが、私くらいの低身長は(靴のカカトの高さ)どれくらいが似合いますでしょうか? 今現在ナイキエアーフォース1履いていますが、これは(カカトの高さ3.9センチあります) やはりナイキエアーフォース1は厚底靴の部類に入るんでしょうか? これを履くとく身長166.1センチになるわけですが。 

  • 横浜アリーナでのライブの時の格好

    多分横浜アリーナでハイドのライブがあるんですけど 立ち見席(?)と言われました。 私はライブに行くのは初めてで さらにハイドなのでパンクな格好をしたほうがいいのかとか 厚底の靴じゃないと見えないんじゃないかとか 分からないことだらけです。 ・服装はフェミニンな感じとかラフなTシャツとかでもいいんでしょうか? ・厚底靴履いたほうがいいんでしょうか?(当方身長167cm) ・持ち物、その他必要なこと を教えてください おねがいします

  • 靴で笑われる 苦痛です。助けください。

    私24になる男ですが身長が160.5しかありません。体重が50です。見た目は細いです。 髪の毛もセットしていてたててます。 顔は整ってるといわれます。私より背が低い人より肩幅がせまいです。痩せているので肉がなく肩幅がせまいという意味です。  服装が今でいう、ギャル男やお兄系のかっこうをするのがすきです。 背が低いので卑屈に思われたくなくコンバースのぺったんこの靴を履いていました。 このときは20~30代の女性から笑われません。 でも最近とんがった靴をかいました。そのとんがった靴はギャル男がよく履いているような感じの靴です。そのとんがった靴は底の高さが3.5センチあります。 ギャル男の服装にあうんですが、底の高さが3.5センチもあり私が履いていたら、背が低いだけに、あっあいつ厚底はいていると思われるのでしょうか? 何かこのとんがった靴を履くようになってから20~30の女性から笑われているように思います。底は(3・5センチ)ズボンで隠れてます。隠しているわけではなく、ずぼん買ったら靴がみえなくなるまで、すそを服屋であわしてもらいますよね。 あくまでも背を高くみせるためでわなく、自分の好きな服装に、とんがった靴があうので履いているだけです。なぜ笑われるのかわかりません。正面からみられた場合全然笑われないです。後ろからみられると笑っているようなきがします。後ろ姿がおかしいのでしょうか?底(3.5センチ)がずぼんの裾で隠れているからですか? 笑われた場所は人がよく集まる公園と、魚市場ですがそこに行ってきました。 20~30代の女性の方教えてください。 人前にでてくのが嫌になってしまいました。 心が苦しいです。 真剣に回答お願いします。 これではせっかくの休みも外に出るきにならないです。鬱病になりそうです。

  • 靴と身長です。 苦痛です。助けてください。

    私24になる男ですが身長が160.5しかありません。体重が50です。見た目は細いです。 髪の毛もセットしていてたててます。 顔は整ってるといわれます。私より背が低い人より肩幅がせまいです。痩せているので肉がなく肩幅がせまいという意味です。 靴の大きさは26・5センチを履いています。本当は25センチでぴったりなのですが26.5センチのほうが、履いたときに少しぶかぶかしていて歩きやすいからです。隙間があるくらいが好きです。おかしいでしょうか?コンバースは25・5センチでほぼぴったりでぶかぶかしません。とんがった靴が26.5センチでぶかぶかしているということです。これから説明する靴はとんがった靴26.5センチのぶかぶかの靴の内容です。服装が今でいう、ギャル男やお兄系のかっこうをするのがすきです。 背が低いので卑屈に思われたくなくコンバースのぺったんこの靴を履いていました。 このときは20~30代の女性から笑われません。 でも最近とんがった靴をかいました。そのとんがった靴はギャル男がよく履いているような感じの靴です。そのとんがった靴は底の高さが3.5センチあります。 ギャル男の服装にあうんですが、底の高さが3.5センチもあり私が履いていたら、背が低いだけに、あっあいつ厚底はいていると思われるのでしょうか? 何かこのとんがった靴を履くようになってから20~30の女性から笑われているように思います。底は(3・5センチ)ズボンで隠れてます。隠しているわけではなく、ずぼん買ったら靴がみえなくなるまで、すそを服屋であわしてもらいますよね。 あくまでも背を高くみせるためでわなく、自分の好きな服装に、とんがった靴があうので履いているだけです。なぜ笑われるのかわかりません。正面からみられた場合全然笑われないです。後ろからみられると笑っているようなきがします。後ろ姿がおかしいのでしょうか?底(3.5センチ)がずぼんの裾で隠れているからですか? 笑われた場所は人がよく集まる公園と、魚市場ですがそこに行ってきました。 20~30代の女性の方教えてください。 人前にでてくのが嫌になってしまいました。 心が苦しいです。 真剣に回答お願いします。 これではせっかくの休みも外に出るきにならないです。鬱病になりそうです。

  • 二次会の服装?20代の皆さんへ

    来月下旬に、二次会のみ出席する事となりました。 二次会は、人生初なので服装に困っています!! 色々調べてはいるんですが、私はおしゃれは全く自身がありません… 普段の服装は… ○バギージーンズ ○Tシャツ、ロングパーカー、ブラウスなど ○靴は、サンダルorスニーカー カジュアルな感じです(´Д`;) 今のところ考えている服装は・・・ ○スキニージーンズ or ストレートジーンズ ○チュニック ○靴は、パンプス こんな感じじゃ・・・駄目なんでしょうか??(´Д`;) 靴は、ブーツじゃないと駄目なんですか? 普段からワンピースやスカートは全く着ません。 ブーツも一つもありません。 ちなみに、non-noを愛読してます。 よろしくお願いします。

  • 女性で成人後も身長が伸びた人はいますか?

    女性で高校卒業後も身長が伸びた人はいますか? 高3のとき、彼女は158cmで僕は163cmでしたが、大学4年になってデートのときに同じ身長になっている気がしました。 靴は2人ともスニーカーで厚底というわけはないですし、僕の身長は変わっていません。 朝晩で1~2cmのズレはあるにしても、やはり彼女が4~5cm伸びたのかな?と思いますが、体型のことを聞くのは悪いかなと思って彼女には聞いていません。 女子は高校生くらいで伸びが止まるのが普通だと思いますが、成人になっても伸びることはあるのですか? また、同じような女性がいらっしゃれば是非話を聞かせていただけるとありがたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 免許とるのに足が短いけど大丈夫?

    わたしは身長145センチないくらいでジーンズ買うときも10センチ以上切ります!そして自転車はママチャリに乗ってますが、一番低くしていても片足立ちも出来ません。過去の質問見ましたが、片足立ちさえ出来ればとか云々、書いてありましたがバイクって座るところが低いものも教習所にあるのでしょうか?それとも厚底の靴でもはけばいいのでしょうか?

  • 女性のハイヒールについて

    たぶん、ファッションの一種なのでしょうけど、女性のハイヒールなど、かかとの高い靴は、そもそもどういう目的で造られたのでしょうか? 男性用の靴にも、かかとの高い靴は勿論存在しますが、相対的に言って女性用の靴のほうがより高いように感じられます。 まさか男性の身長を追い抜く意図があってのものじゃないとはおもいますが・・・・。

  • ライブで履ける厚底靴

    身長が低くて見にくいので、今年の春~夏ごろあるライブに備えて厚底靴の購入を予定しています。 服装はTシャツorタンクトップ、デニムのハーフパンツor普通のパンツです。 ネットやお店で調べてみたら、パンク系、ロリ系の厚底靴、トレーニングシューズ的な外見のシークレットシューズ、男性向けの様なデザインのスニーカータイプなど、好みじゃない、服に合わないものしか見つかりませんでした。 上記の服装で15歳女子が履いても違和感がない可愛いデザインの、出来ればスニーカー系の厚底靴は無いんでしょうか?教えてください。

  • 身長が高くなる靴

    19歳の男です。 身長が低いため、身長を少しでも大きく見せたいと思っています。 そこで底が厚めの靴で背を高くみせようと考えているのですが シークレットシューズやブーツではなく スニーカーで厚底の靴ってありますか? やはりエアーマックスが一番厚いのでしょうか? 今はナイキのエース83(薄底?)を履いています。

このQ&Aのポイント
  • エラーナンバー81が出て電話機にトラブルが発生しました。お困りの詳細情報を教えてください。
  • お使いの電話機でエラーナンバー81が表示されましたか?トラブルの詳細情報をお知らせください。
  • ブラザー製品をご利用中の方へ。エラーナンバー81が発生した場合、トラブル相談を承ります。詳細情報をお教えください。
回答を見る