zinnpuuのプロフィール

@zinnpuu zinnpuu
ありがとう数81
質問数42
回答数23
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
50%
お礼率
77%

  • 登録日2005/02/01
  • 不安感が続いて食欲があまりない。

    最近、不安感が強く食欲があまりないです。 こうなったのは1ヶ月ほど前で、主に不安の内容は彼女との関係のことです。 その不安というのは、僕はなぜか異性と2人きりで食事をするのが苦手であまり食べられません。しかし、彼女は食べることが好きなので、このままでは嫌われるのではないかと思うと不安になり食欲が落ちます。 心療内科でみてもらったところ、社会不安障害などに近い症状で、緊張しやすいということで、ドグマチールと頓服のワイパックスを処方されています。 不安の理由は彼女との食事なので、薬で緊張しない身体をつくっていくこととアドバイスをもらいましたが、やはり彼女のことを考えると緊張してしまい、なかなかうまくいきません。 あと早朝に起きる予定時間前に目覚めてしまうのですが、これも不安感などからくるものなのでしょうか…。 早い話、彼女とふつうに食事ができるようになれば不安も消えて楽になると思うのですが、なかなか難しいです。どうしても考えてしまいます。 これは治るのでしょうか?どうすればいいのかわかりません。

  • 疲れました

    病気で病院へ行っても待合時間がながく治療は受けられず病気は悪化するし、ネットでいじめられるし、連絡をよこすという人からも連絡がぜんぜん来ない 体はぼろぼろ 私が不幸でお前らは喜ばしいか なにか言ってみやがれ

  • 平穏な日々は再びやってくるのでしょうか。

    つらいです。とてもつらいです。

  • PCが重くなる。

    いつも参考にさせていただいてます。 早速ですが 本体:inspiron1150 メモリ:256MB OS:XP pro の環境で使用しているのですが、現状はリカバリーをした後で、ネット接続をすると急に重くなります、(ネット接続前は問題なく動いています) ノートン2003でスキャンしても感染は見当たらないのですが、その後頻繁に自動削除の画面(DownloadTrojan、W32.Wallz、W32.spybot.Worm)が出てくると、急に重くなるようです。 PC初心者なので非常に困っています。 どなたか対処法などご存知の方がいましたら、よろしくお願いいたします。

  • こんな機能欲しくないですか?

    他人の褌で失礼します。m(__)m  過去の質問見てたら,こんなのを見付けました。   http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=201563&rev=1  そしてこの質問で言われている機能が「技術の森」では実現していることに気付きました。   http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?event=TE0001  これ,便利そうなんで「OKWeb」にも付けるよう要望しようかと思いました。が,その前に「他の方はどう考えるんだろう?」と疑問に思いアンケートすることにしました。  あなたは,こんな機能必要だと思いますか?  不必要だと思いますか?  それは何故でしょうか? よろしくお願いします。m(._.)m