• 締切済み

iphone4のwi-fi設定

自宅でwi-fi設定をしたいのですがわかりません。 自宅は、光回線を利用しています(フレッツ) PCは無線の設定が出来ています。 無線の機械は「BUFFARO G300N」 iphoneを触ると、wi-fiに接続しますか?と出るのですが、PWはどれを入れたらいいのかがわかりません SSIDやkeyを入力してみるも変わりません。 どなたか、教えてください。

みんなの回答

noname#142908
noname#142908
回答No.1

パソコンを「BUFFARO G300N」に接続する時に設定した IDとパスワードですよ

aayyuummii0812
質問者

補足

ありがとうございます。 それは、プロバイダからのIDを入力したらいいんでしょうか?