• 締切済み

腕時計のブランドを知りたいです。

かなり調べたのですが…見つからず困っています。せめてブランド名だけでも知りたいのですが…。お願いします。

みんなの回答

• ryuzu
回答No.3

大阪のサガワが取り扱っているオクシブじゃないでしょうか? ご参考に、それでは無いかと言う商品のURLを張っておきます。 なお、サガワのオクシブ公式サイトはこちらです。 http://oxxiv.jp/

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/brights/106335/
  • rosso-7
回答No.2

フレデリックコンスタントで似た時計を見たことがあります。 HPをご覧になってはどうでしょうか。

回答No.1

画像では細かいところが分かりづらいですが、腕時計の文字盤の「VII」(12時の表示)の下にあるアルファベットがメーカー名だと思います。

ohagihaha
質問者

補足

私もそう思うのですが…。画像が小さいため読みとれなくて。最初の文字は「O」から始まることは確かなのですが。