• 締切済み

こんな漫画の名前を教えてください

昔みた漫画?だと思います。 知ってる方教えてくださいm(_ _)m ・妖怪と戦う ・爪?みたいな物で魔法陣?みたいなものを描く ・確かコロコロコミックに載ってたような

みんなの回答

  • rounds-k2
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

「爆封スラッシュ! キズナ 嵐」でしょうか?

noname#141735
質問者

お礼

これでモヤモヤがなくなりましたo(^-^)o ありがとうございますm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 魔法陣がたくさん載っている漫画を教えてください!!

    魔法陣が載っている漫画を探しているのですが、なんでも良いのでいろいろな漫画を教えてください!!

  • 超能力とか魔法などの出てくるマンガ

    幽霊とか妖怪とか出てきて 退治したりするマンガが好きなのですが 何かおすすめはありませんか? 超能力とか魔法が出てくれば妖怪退治みたいなストーリーじゃなくてもかまいません

  • こんな人に合う漫画ってありますか?

    コードギアス、あひるの空、魔法陣グルグル、スレイヤーズなどの漫画が好きな人に「何か面白い漫画がないか」と相談されたのですが、何か良い漫画はありますか?教えて下さい。

  • 漫画家の名前を教えてください

    昔漫画ホットミルクなどに連載を持っていた(と思う、もしかしたら同社他誌かも)漫画家で千葉XX さん(漢字4文字)と言う方がおられたと思うのですが御存知ありませんでしょうか。ただし、今のコミックホットミルクにおられる千葉哲太郎さんとは違います。普通の少年誌的な絵柄で、長期連載の、社会的ドラマで人情物みたいなのを多く描いておられました。御存知の方、教えてください。

  • オススメのファンタジー漫画

    オススメのファンタジー漫画 少年漫画でオススメのファンタジー漫画を教えて下さい。 ギャグが入っていて魔法が出てくるのがいいです。 ファンタジーで好きな作品は 魔法陣グルグル、ハーメルンのバイオリン弾き、ローゼンメイデンです。 おもしろいのを知ってたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 読んでる漫画で人格否定までしてくる母

    タッチは女を知らない男の妄想の産物、これだからあだち充は・・・だの、 ブラックジャックからロリコン臭がするだの 妖怪とかファンタジーが好きな人は現実逃避してるだの言いたい放題です。 小さいころ魔法陣グルグルが好きで読んでたのですが、ククリの姿を見て、 「この子、将来ロリコンになるんじゃあ・・・」 とかいわれました。 母も漫画は好きなのですが、今こういうの読んでいるんだ、みたいな話題づくりが怖くて出来ません。 こんな母をどう思いますか。

  • 妖怪が出てくる漫画、ありませんか?

    妖怪が出てくる漫画を探しています。 今はtacticsを読んでいますが、現代が舞台ではないせいか怖さを覚えることもなく(逆に少し昔の話のほうが好きかもしれません)、説明があって(難しいときもありますが)知識を増やしながら楽しんでいます。出てくる妖怪も、この漫画で作られた妖怪ではなくて昔から語られている感じで。ストーリーもキャラも絵も女性向きですしね。 今市子サンの百鬼夜行抄も好きで読んでいます。(たまに怖いときありますが…) ぬーべーも良かったですね。 結界師も妖怪ですけど、裏会?とかコクボウロウとか、違うんですよね。好きなんですが…。犬夜叉も同様です。 あと絵がリアルなもの、怖がらせる為のもの、恋愛が主体のもの、男性向け漫画(絵がゴツイもの)は読む気になれません; まさしく、ゲゲゲの鬼太郎が妖怪ものなんですが…妖怪が主人公っていうのが非現実的な感じがして(妖怪といっている時点で非現実的なんですけど…)ダメです; そして、大前提で幽霊は苦手です!心霊とか、悪霊とかは無理です。ゴーストハントがギリギリセーフというところでしょうか。ゴーストハントは少女漫画だからセーフなのかもしれませんが。 こんな私にオススメな妖怪の漫画はありませんか?

  • この漫画のタイトルって?

    タイトルの通りなんですが この漫画のタイトルを教えて下さい。 コロコロコミックに掲載されていた漫画。 主人公の特徴は 名前が勇気(だったと思う)で、鬼に変身できて、 ケンダマが得意で、新聞部に所属。 漫画の内容は妖怪退治だったと思います。

  • 面白い漫画

    わたしは前からコロコロコミックとゆう漫画雑誌を読んでいます。デモ最近何だかコロコロコミックが暇になってきました。読む物が無いので毎日が暇です。至急何か良い漫画を教えてください。お願いします。

  • おすすめ少年漫画

    少年漫画が好きなんですけど中々おもしろい漫画を見つけることができません; 最近読んだ・集めてる・おもしろかった、漫画は ○NARUTO ○ONEPIECE ○RAVE ○魔法陣グルグル .... などです。 こういうのが好きなんです^^; こんな感じの少年漫画とか急に読みたくなって..。 できれば今連載中、最近まで連載していた、漫画がいいです。 「ドラゴンクエスト」系は妹が結構持ってるので貸してもらったりするのでそれ以外のがいいです。 難しい質問でスイマセン;; よかったら教えてください。 お願いします。