• 締切済み

交通情報教えて下さい。

明日か明後日に東京から岩手県陸前高田までの公共交通機関で行く方法を教えて頂けませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#151730
noname#151730
回答No.1

公共の交通機関で現在可能な方法はありません。自家用でも4号線は規制されているようです。目的はおおよそ察しますが、今しばらく辛抱されてはいかがですか?一歩間違えれば「ミイラ取りがミイラになった」状態ですよ。

alohays1010
質問者

お礼

参考になりました。 言われるように冷静に判断させて頂きます。 本当にありがとうございました。