• ベストアンサー

落ち込んでしまったら、聴きたい曲

・「上を向いて歩こう」坂本九 ・「明日があるさ」坂本九  他にも、色々あるかと思います。 どんな曲がありますか?

noname#129481

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152517
noname#152517
回答No.7

ダ・カーポ 「野に咲く花のように」

質問者

お礼

ぼぼぼぼくは、おにぎりが食べたくなったんだなー、やっぱり。(笑)  迷わず、ベストアンサーです。 他の方々も、ご回答、ありがとうございました!!

その他の回答 (8)

回答No.9

こんばんは。 歌ってよ夕陽の歌を(森山良子さん) yu-hi23 さんにぴったりの歌ですよ!元気を出してね。(借金が何だっ!)

質問者

お礼

ぼぼぼぼくは、おにぎりが食べたくなったんだなー、やっぱり。(笑)  迷わず、ベストアンサーです。 他の方々も、ご回答、ありがとうございました!!

noname#141486
noname#141486
回答No.8

真野恵里菜の 「元気者で行こう」 これは元気になりますよ。

回答No.6

「俺たちは天使だ」の主題歌? 【男達のメロディー】だっけ? 明日に なったら 何か答が でるだろう なんて おれも あてには してないさ して ないさ 男だったら流れ弾の ひとつやふたつ胸にいつでも ささってる ささってる~♪ とか~嫌いな俳優でてるケド 前向きになれる歌な気がする

• zitu
回答No.5

・「1/6の夢旅人」樋口了一 分かる人には一瞬で分かる歌です。特に、原付カブに乗りながら歌うと効果が上がります(笑) ・「何度でも」ドリカム 言わずとしてた、落ち込んだ時に聞きたい曲です。特に、サラリーマンの方や研究職の支持は厚いのではないでしょうか。

回答No.4

出戻り音頭って有ったかな? 真面目に回答するね!・・・『幸せなら手をたたこう』は、1964年に坂本九さんが歌ってヒットした歌。 坂本九さん繋がりでした。 出たり入ったりするのは疲れるでしょね。(独り言Wa!ははははははははははははははははははははははは) そして、偉そうな事をダ○クシ○○トに書き込んでいたのは誰だっけ?(独り言Wa!はははははははははははははは)

• cucumber-y
回答No.3

闘え!サラリーマン/ケツメイシ http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=103469 単純ですみません。

回答No.2

ビリー・ウィザースのLean On Me. 「疲れたんなら、誰かの肩に寄りかかっていいんだよ。 友達が必要なら、僕に声をかけてよ」 と、優しい声で歌っています。 中学生のころに海外に住んでいたのですが、帰国することになった際に 現地でできた初めてのお友達が、この曲だけピアノを練習して歌ってくれました。 それ以来、私の励ましソングです。 とても素敵な歌詞です。

noname#173893
noname#173893
回答No.1

JAZZ ビル・エヴァンスのような静かな落ち着ける曲。