• 締切済み

私、浮気しました。夫の心を少しでも楽にしたいです

his2794の回答

• his2794
回答No.20

結婚何年目かわかりませんが 貴方の夫を思う気持ちは立派です。 しかし、この機会によく考えてください。 ご夫婦とは言え、貴方の自由が奪われ、しかも拘束されて 息苦しい生活ではないですか。 少し視点を変えてみて<あ~私、間違った選択をしてしまったんだ!> というところからスタートされたらどうでしょうか。すると 貴方の現在の考え方も違ってきますよ。 必ずしも現在の人(夫)でいいのか? どうか 考えてみてはどうですか。