• ベストアンサー

映画「恋人よ帰れ!わが胸に」について

映画「恋人よ帰れ!わが胸に」の英語 のタイトルがThe Fortune Cookiesとなるのが 理解できません。是非、分かるように 教えて下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JOLOGS
回答No.1

The Fortune Cookie という映画に、日本で勝手に付けた邦題です。 そもそも主人公がよりを戻したいのは駆け落ちした妻ですし… 邦題のニュアンスは何となくわかる気もしますが、原題とかけ離れていますね。

ishikawa-t
質問者

お礼

丁寧なご回答どうも有難う。