• ベストアンサー

恋人ができた男性の人生が急激に変わって幸せになる映画

恋人ができた男性の人生が急激に変わって幸せになる映画 タイトルのような映画が数年前にあったと思うのですが、お心当たりのタイトルを知っている方、教えてください。 大まかな内容は以下の通りだったと思います。 冴えない男性がある女性と付き合うようになってから、その男性の人生がみるみるうちに色どり豊かになっていく。 洋画だったと思います。 タイトルは「幸せ」「突然に」みたいな言葉が入っていたようないなかったような…。 曖昧な質問ですみませんが、ご回答お願いいたします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120471
noname#120471
回答No.2

日本での公開は去年だったと思うので、 違うかもしれませんが似たような感じの映画で 『幸せのセラピー』(Meet Bill)は、2008年のアメリカ映画。 2007年のトロント国際映画祭上映作品。 あらすじ 大手銀行の経営者の娘ジェスと“逆玉”婚をしたばかりに、自分らしさを完全に見失った男ビル。 ストレスで体重は増えメタボになり、そんな空回りしている自分に同僚や身内からも軽蔑され、負け組人生に転落状態。 さらには妻の浮気というショッキングな事件が発覚。 負のスパイラルから脱出できないビル。 そんなとき、セクシー美女のルーシーにと出会ったことから、運命が変わり始める・・・。

CALM_TOWN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確認してみます。

その他の回答 (2)

• haru8you
回答No.3

ちょっと違うかもしれませんけど・・・ 『ラッキーガール(just my luck!)』 世界一幸運な女性と世界一不幸な男性が キスをしたことにより 幸せと不幸が逆転するお話です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001BAODIS/honeybutte-22/ref=nosim
CALM_TOWN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 少し違いますが、そんなお話もあるのですね。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

「ラブストーリーは突然に」がふっと浮かびました。 かなり古いけど...。

CALM_TOWN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確認してみます。