• ベストアンサー

MDの音楽を取り込み方法お教えください

MDの音楽を取り込む方法をお教えください。 PCにMP3&WAVデータとして、MDプレーヤーから取り込む方法はありますか?やはり、MDデッキにアナログの右左サウンド端子から、サウンドボードを介する方法しかありませんか?皆さんは、MDDISKの音楽のダビングはどうしているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwer021
回答No.1

参考URLが役にたつでしょうか? http://review.ascii24.com/db/review/peri/speaker/2002/05/08/print/634656.html 私の場合はMDからCDへダビングしています。

参考URL:
http://review.ascii24.com/db/review/peri/speaker/2002/05/08/print/634656.html
ichichan40
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、購入して、やってみます。