• ベストアンサー

FWD: 表示を自動的に表示させないように可? 

メールを転送すると、 「fwd:」 と、件名につきます。 また、本文にも オリジナルのメールに関する情報が自動的に追加されます。 この機能をストップさせたいのです。 GMAILを使っています。 もしも、良い方法をご存知でしたら、よろしくお願いいたします! (ちなみに、本文のコピペ、もたしかにアリなのですが・・・    転送ボタンを押すだけで、以上の処理が完了する方法があれば、素晴らしいと思ったので、ここに質問いたします。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Gmailではできないですね。

penichi
質問者

お礼

ガーン! ・・・ありがとうございます・・・!