• ベストアンサー

ハイウェイカードの使用期限

ハイウェイカードは近々廃止になると聞きましたが、それは高額カードのみですか? それとも、全部ですか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

来年の3月1日より、3万円・5万円のハイウェイカードのみ使用停止になります。 今お持ちのカードは、少額カードに交換できますよ。 http://www.jhnet.go.jp/format/index12_02_28.html

参考URL:
http://www.jhnet.go.jp/format/index12_02_28.html