• ベストアンサー

RAN接続によるコンピュータ不具合について

yanmaaの回答

• yanmaa
回答No.3

プリンタの共有をしている事ですね。 それで印刷を行う時に接続エラーと表示されると言うわけですか。 各々設定を疑いたくなりますね。あとはケーブルとか プリンタ設定 ネットワークの設定 パソコンとプリンタの接続構成がわかると良いですね。 cocky様それは重々承知しております。でもそれを疑われる可能性があるのも事実(私の場合は確かなメーカを勧めますね) 企業レベルでは選択肢には入りませんけどね。

eagle777
質問者

補足

NEC-----------------------------SONY  WIN95          |HUB            WIN98                 |              Printer NECネットワーク設定  マイクロソフト ネットワーククライアント  Netware ネットワーククライアント  ダイヤルアップアダプタ  コレガ Fastether PCITX  IPX/SPX互換プロトコル  TCP/IPプロトコル 優先 Netwereネットワーククライアント SONYネットワーク設定  マイクロソフト ネットワーククライアント   ダイヤルアップアダプタ  コレガ Fastether PCITX  TCP/IPプロトコル 優先 マイクロソフトネットワーククライアント  です。