• ベストアンサー

自宅の無線LANがつながりません。

自宅の無線LANがつながりません。あまり詳しくないので教えて頂けると大変助かります。 計画停電後、ネットへ接続できなくなりました。 使用PC:DELL  OS:Windows7 回線:ADSLフレッツ 無線:バッファロー WHR-G301N モデムとバッファローの無線LANを接続しています。 電波状況は3本立っているマークが出ますが、注意マークの様なもの(三角形の中に!のマーク)が 出てネットに接続出来ません。 情報がなくアドバイスしづらいかもしれませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

有線LAN接続の場合は、繋がりますか? ADSLモデムと、無線LANルータを再起動してみて下さい。 「エアステーション設定ガイド」 http://buffalo.jp/download/manual/html/air1200/ 「停電が発生してAirStationの電源が落ちました」 http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/11777 最悪は、ルータを初期化して再設定を行ってみて下さい。

参考URL:
http://buffalo.jp/download/driver/lan/whr-g301n.html