• 締切済み

福島県いわき市のお風呂

現在、双葉郡からいわき市へ避難をしています。 少し体が汚れているので、お風呂に入りたい(シャワーだけでも浴びたい)んですが、いわき市内で開業しているお風呂屋さんはありますか? こんな時に贅沢だとは思うんですが… 情報提供お願いします!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 参考までにですが http://okwave.jp/qa/q6590045.html

nonomico
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 参考にさせていただきます。