• 締切済み

災害時にはマスコミのヘリなどは規制すべき

193naの回答

• 193na
回答No.4

私も全く同じ意見です!! 各番組が同じような報道をするなら・・物資の一つでも運搬したりして欲しいと思って 見ていました。 もし一般ヘリはそういう事をしてはいけない!とでも規則があるのなら、せめて規制して欲しいです。 必要な情報も当然ありますが、何だか迷惑なマスコミが多くなっているのもかなり気になります・・ どんな事件も、人間的に関係者の気持ちを考えて行動して欲しいように思いますね。

napukun
質問者

お礼

ですよね。 興奮するのもわかりますが、配慮の欠けた取材が多く目に付きとても残念です。