• ベストアンサー

腕時計ANA-DIGI-TEMPの音を消す

CITIZENの腕時計を購入しましたが、 毎時のピッという音や アラームの音の消し方がわかりません 説明書は捨ててしまいました わかる方よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 説明書がダウンロードできないでしょうか? http://citizen.jp/cs/support/dl/index.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • DASH NEO-TEC腕時計の音消し

    DASH NEO-TECの腕時計について質問します。 腕時計の機能で毎時00分にアラームが鳴る設定になっているのですが、これをならないようにしたいのですが、取扱説明書が手元にないのでどうしようもありません。 同じカテゴリーにこれとは逆の状況の質問がありましたが、私の腕時計は4つしかボタンがなく、(左:LIGHT,MODE、右:START,RESET)仕様が異なるみたいです。 アラーム(ALM)はすでにならないようになっております。STARTを押した状態だと右下に「DT」と表示されているので、たぶんこの「DT」を表示させなくできれば毎時の音も鳴らなくなるのではと踏んでいますが、わかる方は教えてください。

  • 腕時計の音がでません。

    New balance の NDUROmini の腕時計の音が出なくなってしまいました。 電池の交換をしてからです。 知り合いにもらったので、説明書がないのですが、 設定の"KEYDEEP"をONにしても何もおきません。 それともそれは関係がないのでしょうか。 操作音をONにできていないからでしょうか、アラームなどの音もなりません。 電池を交換してから音がでなくなったので、故障とは思えないのですが。 よろしくお願いたします。

  • GPS腕時計J-50Tの音が鳴らない

    今までGPS腕時計のJ-300を使っていましたが、かみさん用にJ-50Tを新たに購入しました。 このJ-50Tですが、ワークアウトのアラート設定や一般設定の起床アラームの設定で設定をオンにしても、時計が振動するだけで音が鳴りません。 説明書を読むと、振動で知らせると書かれていますが、もしかしてこの機種は音が鳴らないのでしょうか? GPS腕時計は、アラーム音くらいは当然鳴るものだと思っていたので、ちょっと戸惑っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 腕時計で…

    カテゴリーが分からないのでこちらに質問しました 腕時計でCITIZENの「AMPHIBIAN」という陸上でも水中でもつかえ、温度や高度、水深などが記録できる性能があるのですが、どのくらい正確に計測できるのかわかったら教えてください また、他のメーカーでも同様の性能の腕時計があったら教えてください。 いま、購入使用か迷ってます。おねがいします。

  • 腕時計で…

    カテゴリーが分からないのでこちらに質問しました 腕時計でCITIZENの「AMPHIBIAN」という陸上でも水中でもつかえ、温度や高度、水深などが記録できる性能があるのですが、どのくらい正確に計測できるのかわかったら教えてください また、他のメーカーでも同様の性能の腕時計があったら教えてください。 いま、購入使用か迷ってます。おねがいします。

  • デジタル腕時計設定方法

    100円ショップなどで売っているデジタル腕時計を貰いました。 ポケットに入れていたらボタンが押されてしまったらしく 毎時00分になると、ピーッとなるよう設定が変わってしまいました。 (アラームではなく、00分になると1時間毎になるやつです) どうにかしてこのうるさい音を消したいのですが、ご存知の方教えてください。 ボタンは左上から右回りに、Light,Start/Date,Reset,Mode となっていて 安物の時計ですが、愛着があって結構使ってます。

  • 腕時計メーカー

    皆さんがしてる腕時計 メーカーはどこですか? 国産ですか?海外ですか? 私はSeikoです 私の好きなメーカーです でも最近CITIZENやCasioもいいなと思うようになりました CITIZENやCasioで何かお勧めの腕時計ありますか? もちろんSeikoでも 宜しくお願いします

  • 腕時計を探しています。

    腕時計を探しています。べゼルで タイマー や アラームなどの 設定の 出来る 腕時計を探しています。お知りの方が居られましたら、教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 腕時計についてですが

    CITIZENのWiccaという腕時計を買ったんですが、店側が説明書がないというのです。説明書くらいいらないかと思いましたが 時計の曜日の設定の仕方が分かりません。ネジが二段階になってますが一段階目は月設定で二段階目は時間の設定です。どうやっても曜日の設定の仕方がわかりませんどうしたら良いのですか?あと電池いらずの品なんですが 光かなんかでエネルギーになっているんですかね?お願いします。

  • 腕時計について

    いつもお世話になっております。 腕時計について質問させて頂きます。 最近低価格(1000~2000円程度)の腕時計を購入しようか迷っています。 ただ、ワガママではありますが、低価格とはいえ、なるべく質の良い物や長持ちする物が欲しいと思っています。 低価格でも質を考えると国内ブランドが良いかと思うんですが、もし下記の腕時計を使用した事がある方がいらっしゃいましたら、質や使い心地や長持ち度など教えて下さいませんか? SEIKO…ALBA CITIZEN…FREE WAY …ファルコン CASIO…スタンダード 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう