• 締切済み

渇をいれてください(;_;)お願いします

UKA0tadの回答

  • UKA0tad
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

こんにちは! 18歳の女です♪ 渇をいれてください…とのコトなので、いれちゃいます!!! 食べるから太るんです! 痩せたければ間食を止めて下さい!!! 食べて感じる幸せよりも、辛いガマンをしてでもヤセられたときの幸せのほうがずっと上だと思いますよっ!!!! …って言ってもガマンは辛いですよね(笑) ゴメンなさい! 生意気なコト言っちゃいましたぁ…(´Д`) 私も今ダイエット中なのですごーく分かります… ついつい食べちゃうんですよねぇー(笑) 「ちょっとだけ…」とかって…。(・_・`*) でも、ガマンの辛さを乗り越えたら、きっと憧れの体になれます! だからお互い目標まで頑張りましょうね♪ くれぐれも体を壊すことだけは無いように気をつけて下さい(´・ω・`)♪

paris1224
質問者

お礼

渇ありがとうございます(>_<) 食べて感じる幸せより 痩せてきれいな体になった幸せの方が大きいですよね! 刺激になりました☆ 少しずつがんばっていきます。 お互いがんばりましょお!

関連するQ&A

  • 渇を入れてください

    どうしたら痩せられるか・・・ そう、意思が弱いからやせられないのです。 今日、同じ年代の方たちとランチをする機会がありました。 でも、皆さんがほんとスリムでキレイなこと・・・ めちゃめちゃ落ち込みました。 どうぞ、厳しいお言葉で結構ですので、どうぞ渇を入れてください。 そして、一言、痩せるためのアドバイスもお願いします。 後8キロ痩せたいです。絶対にがんばりたいのです。 くだらない話しで申し訳ありません。よろしくお願い致します。

  • こんなんじゃダメだ・・・。渇をいれて下さい。

    タイトル通り、渇をいれていただきたく質問しました;; 詳細は書けませんが、例え話をすると。 自分がバラエティ芸人だとします。運良く、レギュラー出演が決まって仕事をこなし、テレビに出れるようになったんだなあ・・・なんてニヤニヤしながら後輩に少しおごってみたり、実家のかあちゃんも反対してたわりにはあちこち電話なんかしてました。 そんなレギュラー番組も終了。次の番組は何かな~なんて考えていたのですが、出演のご依頼はありませんでした。 この状況に悲観絶望し、自堕落になっているのが私です。 仕事は本当にハードでした。でも子どもの頃からの夢だったので、幸せでした。でもそんな幸せはたった1クールの、つかの間の夢でした。 もう一度レギュラー出演を果たすため、出来る限りのことは取り組んでいます。でも先の見えない不安や苛立ち、自分より無名の芸人が次の仕事を決めた焦燥感など、とにかくモヤモヤして、過去を思い出してはウルウル泣いている次第です。 見事にまとまりのない文章かつ、それ以前にしょうもない内容と思います。でも、私にはその仕事がすべてて、失った今、呆然とし生きる意味すら見失いかけています。 頑張って何が何でももう一度、という気はありますし、それが生きる理由だと言われればそうかもしれません。 ですが今はただただ自分を、自分の価値を、存在を否定する毎日なんです。 みなさん、こんな気持ちになったことありますか?どうやって対処されてこられましたか? 沈んだ気持ちに渇をいれる方法、そして言葉を下さい;;

  • 錯乱状態になり会社を休んでしまった私に渇を

    昨年父が64歳で亡くなり、借金も発覚、実家も相続破棄にて手放しました。税金の滞納だけ死んでからも残り、父は一円も年金は受け取らずこの世を去りました。 それから人生虚しいのです。 葬儀代金の残りを東京で2時間半かけて通勤して頑張って返してきたのですが、 今日、錯乱状態になり泣き叫んだまま会社に休みの連絡をしてしまいました。 福島県の遠距離の彼氏に支えてもらいながらなんとか頑張ってきましたが、 自分の年齢(34歳)と先が見えず、不安定なままです。発達障害と軽度知的障害もあり、父は認めないまま死にました。 最初に渇をください、と書いたけれど、疲れました。 それでも認知症のお義母さんがいても仕事を頑張ってる彼氏に迷惑はかけられず(現在お義父さんとお祖母さんとお義母さんは暮らしてますが) 年金を貰わず、生涯現役を貫いた父にならい、私も生涯、引退することはないだろう、 と決めて頑張ってきたのですが、こんな能力の低さで、自分の背中を押し続ける厳しさを感じ、 電話口で泣き叫び、プツンと何かが切れてしまいました。 とにかく辛くて辛くて仕方ないのですが、 生涯現役だった父、ご家族のために働いてらしゃる大黒柱の方、シングルマザーの方たくさんいるのに、私は情けない。 私に死ぬまで働き続けるための渇をください。 甘えた私を変える勇気と生涯仕事を続けるためのアドバイスを何かあれば ください。 私は誰の重荷になりたくない。 父を助けられなかったから。

  • ネガティブで考えすぎな私に渇をください。

    こんにちは。私は24歳会社員です。 私は先月、仲の良かった友達1人と絶縁しました。(その子をAさんとします) 絶縁といっても、面と向かって「絶縁しよう」と言ったわけではなく、 自然にです。 理由としては、 私はその友達と仲よし7人グループに所属していました。(高校の) 最近になってAさんが1人暮らしで私の家の近くに住むことになり、 7人の中でも特に個人的に遊ぶようになりました。 立場的にはAさんの方が強いです(私はおとなしめです) ある日、Aさんに遊びを誘われたのですが、私は違う友達と 遊ぶ予定があったので断わりを入れたら 「どーせその友達と一緒に遊んだ方がたのしいんだろ!!」 と一方的にキレ、何を送っても無視されました。 本当に急にです。 その後、グループ7人の中の違う子と外食に行った際、 「最近、Aさんと遊んだんだけど、あなたへの愚痴が止まらなくて困っている」 とのことでした。 「これは悪口じゃなくて、直してほしい意味で言っているんだ」 「私と遊ぶときに化粧品や服の事を聞かれてサーチしていて怖い」 「私の彼氏がとられそう」「私の彼氏の情報を何故か知っている」 「もうこのまま友達が終わってもいいかな~」 内容はひどいものでした…たしかに化粧品のこととかは聞いたことがありますが、 それが怖いだなんて… 彼氏の情報を聞いたのはAさんの口からです。それを何故か知っているだなんて… ショックでした。だって、悪口じゃないとはいえ、私がいない場所で 言っているのは悪口じゃないのでしょうか? それに数日前まですごく仲良かったはずなんです。何か事件が起きたわけじゃないのに。 Aさんは私に対する愚痴を、色々な人に言っていました。 まるで自分の仲間をつくるかのように。 私はもう今年25歳です。 そんな関係、いらないんです。 7人グループだって、Aさんの言葉を皆信じるなら 抜けてもいいんです。 そんな気持ちで私はもう絶縁を決めました。 連絡もとっていないし、SNSも辞めました。 ですが、たまにネガティブなのか、ありもしないことを 吹き込まれたショックで眠れなくなります。 SNSも見たくなってしまいます。 6人で遊んでいるのかな、と思ってしまいます。 私の悪口を言っているのかな?と思います。 抜けていいはずなのに、なんで気にしてしまうんでしょうか。 こんな私に吹っ切れる言葉や渇をいただきたいんです。 宜しくお願いします。

  • 一定の体重から減りません

    質問を見ていただきありがとうございます。 僕は今年二十歳の大学生で、現在の身長は166cm、体重70Kgです。 僕は2年前の夏から去年のにかけて15Kgの減量に成功しました。 しかし、今は減量をしようとしても70kgより減りません。 去年の夏から今年までずっと70Kgでした。 しかし、去年は浪人生でしたが、ダンベルでの筋トレは毎日しましたた。 今年は5kg痩せたいのですが、どう痩せればいいかわかりません。 何か方法がありましたら教えてください。

  • 高校野球の放送

    今日から高校野球がはじまりましたが、関西では春は毎日放送とNHKで又夏は朝日放送とNHKでそれぞれ放送していたと思うのですが、今日見てみると毎日放送の方が高校野球の放送が無く通常番組を放送していました。確か去年も開会式の時毎日放送はテレビ放送が無かったような記憶があります。朝日放送は去年の夏高校野球の放送をしていましたが、どうして毎日放送は高校野球の生中継をしなくなったのでしょうか。

  • ダイエットについて!

    閲覧ありがとうございます。 高校1年生女子のものです。 春に彼氏とデートする約束をしたのですが、現在太りすぎの体型です…… 只今、テスト週間なので明けたら毎日ジョギングする予定です。 何km走ると良いと思いますか……? 現在、身長152cm、体重50kgです(;・∀・) 春までに45kg、あわよくば42kgに近づけるようにしたいです……(´;ω;`) ちなみに、走るのは嫌いじゃないです(´・ω・`) また、引き締めるために筋肉をつけたいのですが、どんな筋トレをすれば良いと思いますか?(´・ω・`) 皆様の知恵をお貸しください! 宜しくお願いします(´;ω;`)

  • リバウンドしてしまいました……

    こんばんは。 冬に入ってから食欲が増してしまい、食べる量が増え、見事に夏から5kgほどリバウンドしてしまいました… 運動はむしろ夏から増え、ほぼ毎日の朝のランニングは1時間半ぐらい走れるようになり、週2、3回の水泳も2時間5kmを休みなしで泳げるようになりました。(クロール) しかし、食欲旺盛でたくさん食べてしまいがちです… しかも最近は寒くて朝のランニングもさぼりがちに… こんなんじゃだめですよね(T_T) 周りからは5kgも増えたようには見えないと言われますが、でもお腹に確実に肉がつきました… これからは間食をやめて朝のランニングも自分に渇をいれてやろうと思います。 でも一度リバウンドしたら落としにくいとききました 本当にそうなんでしょうか… そしたら何か他にもしたほうがいいんでしょうか… 皆様のダイエット方法(リバウンドの対処法)を教えてください! あとできれば食欲の抑え方も…(^_^;) 本当にこの頃食べ過ぎがひどくて… もう太りたくないです… 自分勝手ですが こんな私に渇とアドバイスをよろしくお願いします! ちなみに高校生17歳 身長153cm 体重43kg (4ヶ月くらいまえまでは38~40) 体重はあまり気にしないつもりですが今回は確実にお腹や太ももに肉がついたので… 38とはいかずとも40には戻したいです(>_<)

  • 痩せたいです…

    こんにちは。春から大学生の女です。 私は現在、身長に対する適正体重より5kgほど多く太っています。 私は今まで受験勉強に集中していたこともあり、あまり体型などを気にせず、好きなだけ食べてきました。しかし、今日久しぶりに祖母に会ったところ、「ずいぶん太ったね」と言われました。薄々自覚はしていたものの、とてもショックでした。 しかも、今私には好きな人がいます。しかし、自分の見た目に自信がなく、今まで一度も話しかけることができませんでした。だから、少しでも痩せて自分に自信を持ちたいです。 そこで、私は春休みを利用し、少しずつダイエットを始めていきたいと考えています。1ヶ月に1kg減量を目標に、夏までに4~5kg痩せられたらいいなと思っています。そのためには、毎日どれくらいの運動をすればよいのでしょうか?また、好きなものを好きなだけ食べていた食生活をどのように改善していけば良いでしょうか? 皆さんが実際にやってみてこれはオススメだというダイエット法があったら是非教えてください。 また、昨日質問した恋愛相談についての質問もまだ回答を受け付けておりますので、もしよろしければそちらの方も併せてご回答いただけると大変ありがたいです。

  • ダイエット。

    こんばんわ。 私は、現在ダイエットをしている高校2年の女です。 去年の春あたりからダイエットを始めました。食生活の乱れや、基本的に食べ過ぎている傾向があったので食生活に気をつけたら夏あたりには7kg近く落ちていました。 これをキッカケにもっと痩せようと思って、夏から今まで色々試してみましたが少し増減があるだけでなかなか痩せません。 最初は、停滞期なのかと思ってたのですがなかなか減らないので少し不安になってきました。 体型は、身長155cmで体重が57kgです。太り気味なので少しでも痩せたいんです。 炭水化物抜きなど試してみましたが、成長期なのと体に悪いと聞いたのでやめてしまいました。 運動も、今の時期寒くてなかなかできません。 何かいいダイエット方法はありませんか?教えてください! 長文失礼しました。