• 締切済み

渇をいれてください(;_;)お願いします

UKA0tadの回答

• UKA0tad
回答No.4

こんにちは! 18歳の女です♪ 渇をいれてください…とのコトなので、いれちゃいます!!! 食べるから太るんです! 痩せたければ間食を止めて下さい!!! 食べて感じる幸せよりも、辛いガマンをしてでもヤセられたときの幸せのほうがずっと上だと思いますよっ!!!! …って言ってもガマンは辛いですよね(笑) ゴメンなさい! 生意気なコト言っちゃいましたぁ…(´Д`) 私も今ダイエット中なのですごーく分かります… ついつい食べちゃうんですよねぇー(笑) 「ちょっとだけ…」とかって…。(・_・`*) でも、ガマンの辛さを乗り越えたら、きっと憧れの体になれます! だからお互い目標まで頑張りましょうね♪ くれぐれも体を壊すことだけは無いように気をつけて下さい(´・ω・`)♪

paris1224
質問者

お礼

渇ありがとうございます(>_<) 食べて感じる幸せより 痩せてきれいな体になった幸せの方が大きいですよね! 刺激になりました☆ 少しずつがんばっていきます。 お互いがんばりましょお!