• 締切済み

彼のアナルを舐めた翌日、発熱しました。

D-BOYの回答

• D-BOY
回答No.2

大腸菌で発熱したとは考えにくいですね。 おそらく、もともとの風邪がSEXによって悪化したものだと思われます。 下痢や嘔吐の症状が出たのなら大腸菌も疑われますが、今回は違うと思います。 ちなみに、大腸菌が原因だと疑われる場合でも、医者に行くなら内科をお勧めします。

rinta98
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり風邪の悪化なのでしょうか? 完治しない状態でセックスをしてしまったので、悪化するかもしれないと思ったのですが、いきなり40℃も出たので動揺してしまいました>< 今日行き着けの診療所へ行き抗生物質など、薬を処方してもらいました。 薬を飲んで3時間ほど睡眠を取ると熱も下がり、いまは軽く頭痛がするくらいの症状でおさまっています…。