• ベストアンサー

携帯で通販

携帯で通販(買い物)をしたいんですけど どんなサイトがありますか? 未成年で使えるサイトがいいです 支払いはクレジット以外ではどんな方法がありますか? 全く初心者なので知りたいことだらけです なんでもいいので教えてください 買いたいものはべつに特殊なものではなくCDやゲームです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.2

ほとんどAmazonしか使ってないんですが 携帯で完全にアクセスできますし、支払いはコンビニでできるので、払っちゃえばあとは届くのを待つだけです。 http://www.amazon.co.jp/

Almaaz0X
質問者

お礼

回答ありがとうございます コンビニで払えるんですか~ 便利ですね(*^^*) 自分も利用したいと思います

その他の回答 (1)

回答No.1

auショッピングモールとかのまとめてau支払いっていうau料金と一緒に請求ってシステムがあります。 ドコモ、SBも一緒のようなシステムはあります 後は普通にアマゾンやヤフーショッピングで代引き、銀行振り込みなんかでいいんじゃないんですか?

Almaaz0X
質問者

お礼

回答ありがとうございます 携帯の支払いと一緒に払えるんですね はじめて知りました