• 締切済み

PCゲームを通販で買いましたが

PCゲームを通販で買いましたが 通販予約の特典だと思ってCDを開けたら「ゲームディスク」とあったので「?」って思ったら 「コンプリートBOX」が間違ってきたようです 3枚あってサントラなどと勘違いして全部開けてしまったのですがこの場合連絡をしたら開けてしまっているので支払い義務が生じますか? 支払金額や受付番号は間違っていないので単純な梱包ミスらしいのですが・・・。 通販サイトの番号も小包の番号もあっているので

みんなの回答

• shigunal
回答No.1

普通の会社なら、会社の梱包ミスなら、着払いで送り返して 正規の物を送ってもらえると思います、その連絡を入れるときに 開けてしまってから気がついたとことわっておけば、普通なら 問題ないと思います、問題になるようであれば、生活センターに 電話するといえばいいでしょう。