• ベストアンサー

セキュリティ技術者になりたい。

セキュリティ技術者になりたいと考えております。 そこで質問です。 セキュリティ技術者になるには セキュリティ技術者にはプログラミングの技術などが要求されるので、 工学部の情報系の学科へ進学すると良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.1

そうですね,学費面でも学力的にも問題がないのなら,それが良いでしょう。

_alcadia_
質問者

お礼

ありがとうございます。