• ベストアンサー

別れた理由

nana198の回答

• ベストアンサー
  • nana198
回答No.2

おそらくあると思います。 彼女は貴方と一緒に居て感じ取ったのではないでしょうか?(貴方にまだ彼女への気持ちがあるのなら誤解してしまったのでは?) “彼と私の気持ちに温度差がある。”と。 そう考え出すと、相手の事を好き過ぎて一緒に居ても寂しくなってくるんですよね。 一緒にいればいるほど欲が出てきてその反面、相手に嫌われたくない・困らせたくないという感情が生まれてそれで“このままではいけない。”みたいな感じじゃないかな?と思います。 優しい彼女ですね。

tukimiya12
質問者

お礼

心温まる解答ありがとうございます。 確かに彼女は人一倍優しかったです。 そして、無事、付き合う前の先輩・後輩の関係として毎日メールのやり取りをしています。 ありがとうございました。