• 締切済み

ポールスタンレーがヴァンヘイレンに加入?

上記の噂について調べるよう、友人に頼まれましたが、僕自身関心がないので調査に身が入りません。どなたか御存知ないですか?だらけた質問ですいません。

noname#3200
noname#3200

みんなの回答

回答No.1

四国NO.1のKISS ARMYを自認している私もそんなうわさははじめてききました(^^;)VHが日本で名前が売れ始めたころ、GENE SIMMONSがVHのBASSじゃないかなんてうわさがあった遠い記憶はありますが・・・ (まだメイクおとしてなかったし)

noname#3200
質問者

補足

回答ありがとうございます。補足なんですが、その友人によればKISSの公式サイトに載っていたらしいです(その友人もまた聞きらしいのですが)。僕も見てみたんですが、とにかく情報量が多くて、さらに英語ときていて、よっぽど熱心でないと…。