• 締切済み

ポールスタンレーがヴァンヘイレンに加入?

上記の噂について調べるよう、友人に頼まれましたが、僕自身関心がないので調査に身が入りません。どなたか御存知ないですか?だらけた質問ですいません。

noname#3200
noname#3200

みんなの回答

回答No.1

四国NO.1のKISS ARMYを自認している私もそんなうわさははじめてききました(^^;)VHが日本で名前が売れ始めたころ、GENE SIMMONSがVHのBASSじゃないかなんてうわさがあった遠い記憶はありますが・・・ (まだメイクおとしてなかったし)

noname#3200
質問者

補足

回答ありがとうございます。補足なんですが、その友人によればKISSの公式サイトに載っていたらしいです(その友人もまた聞きらしいのですが)。僕も見てみたんですが、とにかく情報量が多くて、さらに英語ときていて、よっぽど熱心でないと…。

関連するQ&A

  • ヴァンヘイレンの5150

    始めのリフの微妙なミュートが上手くいきません。コツを教えてください。

  • ヴァン・ヘイレン 楽譜

    「♪Me Wise Magic」という曲の楽譜(コード譜)を探しています。 有料でもかまいません。 どなたかご存じないでしょうか?

  • ヴァンヘイレンの曲だと思うのですが

    確かヴァンヘイレンの曲だとおもうのですが、ボンボジーラボンボジーラと繰り返す曲名を教えてください。よろしくお願いします。

  • ヴァン・ヘイレンのDVD

    ヴァン・ヘイレンが好きになったのですが、 最近のものよりも、昔のエディが白と赤のストラトギターをもっているころのものが見てみたいのですが、市販で売っているもので、いいものってありますか? 希望では、EuraputionとPANAMAとJUMPぐらいがセットではいっているものがいいのですが、 名盤あれば教えてください。

  • ヴァン・ヘイレンの『ジャンプ』知りませんか?

    すみません、ネットでヴァン・ヘイレンの『ジャンプ』を聴けるサイトは ないでしょうか?どんな曲だったか確かめたいのです。 いろいろ当たってみましたが、みつかりません。 もしかして♪チャッチャッチャッチャッチャッチャー・・・♪ って、ド派手なシンセサイザーのイントロで始まる曲ですか? かなり前に流行った曲ですよね?? どなたか音楽に詳しい方、情報おまちしています!!

  • ヴァンヘイレンのアルバムについて

    元エクストリームのヴォーカルが入って何枚のアルバムがリリースされたのか分からないのですが、その新しいヴォーカルになってから、曲の中に頻繁ににハーモニカが使われているものはありますか?

  • ヴァン・ヘイレンのボーカル

    ヴァン・ヘイレンのボーカルにサミー・ヘイガーが復活しましたが、わたしがヴァン・ヘイレンを聞き始めたときのボーカルが彼でした。 そこで、ヴァン・ヘイレンのボーカルがデイヴ・リー・ロスからサミー・ヘイガーに変わったときに当時リアルタイムで聞いていた方にお聞きしたいのですが、そのときどう思いましたか?あまりに違うタイプのボーカルなので気になったものですから・・・。ちなみにわたしはどちらも好きです。エディのギターも大好きです。

  • ヴァン・ヘイレン 解散?

    …というのを、聴いていたFMラジオでチラッと言っていました。 この話は本当でしょうか。 原因は何なのでしょうか。 「1984」以来のファンとしてはとても悲しいです。

  • ヴァンヘイレンの新作CD

    家族が、「来月(8月)に発売されるヴァンヘイレンの新作が欲しい」と言うのですが、ネットで調べてみた限り、2枚組みのベストのようなんですね。 ところが、「それはおかしい。ベストでは無い!」と(根拠も無しに)言い張るのです。 どなたか、ベスト以外のCDが出るという情報をご存知ですか?

  • ヴァン・ヘイレンでCMに使われてる曲

    オダギリジョーが侍に扮した『若武者』というお茶のCMで使われている曲を探してます。 8年位前にも『スカイライン』のCMでも使われてました。 アルバムを何枚か借りたものの空振りでしたので収録アルバムも教えてくださると助かります。

専門家に質問してみよう