• 締切済み

岩手県山田町の現状を教えてください

小生は、山田町八幡町出身で東京.日野に住む伊藤と申します。身内のものと全く連絡が取れず、テレビでは報道されず気が気でなりません。 今日の山田の情報など知りたいのですが。避難されてる方々や町の状況など、どんな事でも良いですので御願いします。

みんなの回答

• tutohan
回答No.3

こちらは確認されましたか? 岩手県内の避難者と避難場所の一覧です。 私の身内もここで確認させていただきました。

参考URL:
http://www45.atwiki.jp/iwatecopynippo/pages/1.html
ka60mi56
質問者

お礼

お礼の返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。  3月20日頃実家方の親戚たちは無事である事が確認できました。  残念ながら、他の2名の親戚は今も不明ですが。  生存の望みはなくなり、せめて遺体だけでもと思う日々です。   パソコンがトラぶってしまい、ケイタイでの途切れ途切れの情報確認だった 為に思うように連絡を取り合う事が出来ませんでした。 提供いただいた情報へのお礼が遅くなった事、本当に申し訳ありませんでした。  有り難うございました。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ミクシィをやっていらっしゃいますか? 登録も出来ますので http://mixi.jp/view_community.pl?id=297145

• konata508
回答No.1

正直な話、沿岸部は壊滅的な状況の為、心中穏やかではないでしょう。地方局情報で明日、援助隊が派遣されるとのことです。正確なところはライフラインが回復していないので祈るしかないです。最後まで諦めずに。

ka60mi56
質問者

お礼

有り難うございました。 明日からの良い情報をに期待して 待ちます。   お忙しいところを 有り難うございました。