• ベストアンサー

ザッツザウェイ

mayurinの回答

• mayurin
回答No.4

私が「ザッツザウェイ」で思い出したのは、 カルチャークラブの「ザッツ・ザ・ウェイ」という曲です。「カラーバイナンバーズ」というアルバムに入っています。彼らの黄金期のアルバムですね! TSUTAYAのHPで試聴もできるみたいです。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/
keipapa2002
質問者

お礼

mayurinさんありがとうございました。 教えていただいたtutayaで視聴してみましたら違う曲でした。