• ベストアンサー

お母さんが・・・

お母さんが・・・ こんにちわ。 今日トイレにいったら、トイレットペーパーに血がついていて、誰のだろうと思っていました。 それは、どうやら母親のらしく、どうして、血が出ているのか と聞いても答えてくれません。 そこで、質問です。 何か肛門から、血が出るような病気とかは あるのですか? 本当に心配なんです。 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

トイレットペーパーについてるからといっても 手など他の場所の血かもしれませんよ? 質問の答えですが、代表的なのは痔ですね