• 締切済み

肛門やふとももに……

最近肛門にいぼみたいなのがぁります それで便をする時は肛門が痛いです トイレットペーパーで肛門をふくとたまに血が混じってふきとられます 血は薄い感じです 普通にしてるとかゆみや痛みがたまにあります それで今日ふとももみたら赤いいぼみたいなはれがあります これってなんですかね? 性病ですか…?

みんなの回答

回答No.2

実際に見た訳じゃないので、何ともいえませんが、イボ痔ではないでしょうか? 痔は、成人の約50%以上にみられるといわれるそうです。 恥ずかしがらずに、病院へ行かれた方が良いかと思います。

参考URL:
http://www.k-salad.com/dic_trouble/jikaku.shtml
raravsan
質問者

お礼

ありがとうございました 病院行ってみます

• dogday
回答No.1

普通の痔です。クリームタイプの痔の薬使ってみて下さい。治ると思います。 ふとももは見てみないとわかりませんね。私もニキビのすごいでかいような吹き出物がたまにできます。私の場合潰すと治ります。

raravsan
質問者

補足

クリームタイプの薬って一般に売ってるやつでもいいのですか? とくにどんなのがいいですか? ふとももは虫さされみたいな感じですね