• ベストアンサー

てっぱん

3月12日放送分の139回目ですが、いつ放送されますか?

noname#196727
noname#196727

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • march172
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.2

先週の日曜日の昼間にまとめて放送されてました。ご覧になりましたか? もしご覧になってなかったら、動画サイトで見れます^^ http://video.fc2.com/content/%E3%81%A6%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%82%93139/201103155pWDW1SS/

その他の回答 (1)

  • Takuya0615
  • ベストアンサー率21% (329/1502)
回答No.1

おそらく、地震情報が落ち着くまで「てっぱん」自体放送されません。 放送再開時にまとめて放送されますよ。(1日に2話とか)

関連するQ&A

  • 【てっぱん】あかりの誕生日2回やってませんか?

    NHK朝ドラの「てっぱん」、毎日は見れてませんが 週2~3回くらいは見ています。 途中見逃してるところがあるので、よくわからなくなってるのですが 今日(3月30日)放送の最後のところでタキザワさんが あかりの20歳の誕生日に大阪に来ましたが、 同じことを以前(先々週か先週くらい)にやってませんでしたっけ? 社長もあかりに告白したけど(というかできなかったけど) 結局2人とも振られてしまった、ってことになってたはずなのに また同じ内容を繰り返してませんか??? 昨日かおとといの放送でも、あかりのお母さんが 誕生日にはタキザワさんに返事するんでしょ、みたいなことを 言っていて、あれ、それってもう終わったんじゃないの?? って思ってたんですが・・・ どうもその辺の流れがよくわかりません。 地震の影響で放送がずれてしまってて、前に放送した分を 今だぶって放送してるとかでしょうか? としか思えないのですが、もし違っていたら 誕生日のくだりが2回繰り返されてる意味がよくわかりません。 どなたか教えてください!

  • NHK 風のはるか

    11月01日(火)BS-hiの放送の第26回は、なぜ7時30分からじゃなく7時45分からだったのでしょうか。この日だけ15分遅れて放送だったので困りました。何があったのでしょうか??

  • バナナマンのラジオ

    2011年12月16日放送のバナナマンのバナナムーンGOLDを聞きたいのですが(ヒムペキ大賞の回)12月16日の放送分を聞いてみても内容が全然違うのです。一体何日の放送分になるのでしょうか。教えていただきたいです。

  • スリルな夜 最終回

    こんにちは。 いつもお世話になっております。 6月22日放送のスリルな夜の最終回を見逃しました・・・ HPをみたところ、22日放送のあらすじがなぜか15日放送分だったような・・・ どなたかあらすじ、教えていただけますでしょうか?

  • 今日からマ王 再放送

    今日から魔王の再放送が15日から18日までやっていたのですが、第一シーズンの最終回まで残り3話という所で 終わってしまいました。 4月までにこの分の再放送はないのでしょうか? 第二シーズンが見にくくなってしまうのですが・・・

  • 【ドラマやアニメ】週1回放送と週複数回放送どっちがいい?

    【ドラマやアニメ】週1回放送と週複数回放送どっちがいい? 【状況設定】 あなたは月曜日~金曜日にPM9:00~9:50まで5日で5種類のドラマやアニメ番組を必ず見ます (仕事等で見れない日はないとする) 【アンケート内容】 1:1日1種類、50分放送 2:月~金まで10分x5種類放送 どちらがいいですか?理由もあれば教えて下さい

  • バナナマンのラジオ

    2011年12月16日放送のバナナマンのバナナムーンGOLDを聞きたいのですが(ヒムペキ大賞の回)podcastで12月16日放送分を聞いてみても内容が全然違うのです。一体何日の放送になるのでしょうか。教えていただきたいです。

  • ギルティクラウン 最終話 挿入曲について

    3月22日に放送されたギルティクラウン最終回の18分ぐらいからながれる挿入曲について詳しい方がいましたら教えて下さい。

  • ツールドフランスTV放送日

    昨年の放送日直前になって変更してません? 前倒しになった事実ありませんか? 録画に失敗したので  毎日 すごく緊張しています 我が家の古老の 年間最大 楽しみなので 『英雄達の夏物語り ツール・ド・フランス2003』 <第1回7月14日(月) 27時13分~28時13分> <第2回7月20日(日) 27時20分~28時20分> <第3回8月3日(日) 26時05分~28時05分> http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html  変更があった場合 確実にこのサイトに反映するのかな?

  • 木下部長とボク

    1月14日から始まるドラマ「木下部長とボク」のことで 質問なんですけど、 初回は1月14日0時28分から始まるってHPにかいてあって 二回目からは11時58分に始まるってかいてました ということは 一回目は 13日(水)から14日(木)に変わってから28分後に始まるということですよね? 2回目は21日(木)の夜11時58分から22日(金)にかけて番組があるってことなんですか?  これだと、1回目は木曜日だけど二回目は金曜日に番組があるってことになりませんか? HPには毎週木曜日に放送ってかいてあるので・・・ 1回目は何日の夜に起きていればいいのか 2回目以降は何曜日の夜に起きていればいいのか なぞですのでぜひ教えてください。 お願いします。 文章の構成が大部乱れていると思うので、いみがわからなかったら すいません。