• ベストアンサー

災害用掲示板について

災害用掲示板について質問なのですが、携帯でdocomoではメッセージが登録されていない場合 相手(被災者側)に登録お願いメールを送れる機能があるみたいですが、 auではそれがメッセージが登録されていない場合何も表示されません。 auの場合ではその機能はないのでしょうか? 他のやり方でそれが可能なのでしょうか? 親切な方、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • droid_x
回答No.1

残念ですが、auではないです。登録お願いメールはドコモのみです。 ただ、被災された方が伝言板を利用された場合、指定した家族にお知らせメールは来るサービスはあります。

p_34
質問者

お礼

情報ありがとうございます!