• ベストアンサー

最近よく耳にするあの曲を教えてください。

洋服屋さんなどで最近よく流れている曲なのですが、誰の曲か分かりません。 女性で、アヴリルラヴィーンみたいな感じのロック調の曲です。 歌詞で覚えているのは、 イェイ イェイ イェイ イェイ ウォオオオオォォォ you~&me~ ???~ stay with me~ これぐらいしか分かりませんが、どなたか分かる方いませんでしょうか? もしかするとアヴリルラヴィーンでしょうか? よろしくお願いします!

noname#128816
noname#128816

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

77578さんのおっしゃる通り Avril LavigneのWhat The Hellではないでしょうか? tp://www.youtube.com/watch?v=NE7dhplqLjs 歌詞のYou're on your knees Begging please Stay with me あたりかな?

noname#128816
質問者

お礼

まさにその曲でした! you and me ではなく You're on your knees でしたね(汗)。 本当に助かりました! どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • いい曲ありませんか??

    最近の洋楽でアヴリル・ラヴィーン系のいい曲はありませんか?

  • アヴリル・ラヴィーンで好きな曲は?

    質問します。 Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)で 好きな曲は何ですか☆ 私は・・ 「Girlfriend」 「Complicated」 「Sk8er Boi」 「Losing Grip」 「I'm With You」 「Nobody's Fool」 ですかね!! よろしくです!

  • イェイェーで始まる洋楽の女性シンガーの曲

    先日、ジムのBGMで洋楽の女性ロックシンガーの曲で、冒頭(サビも)からイェイェー(リピート)で始まる曲があり、何という曲か気になり、分かる方は教えて欲しいです。。 アラニス・モリセットやアヴリル・ラヴィーンのような雰囲気の曲、声でした。。

  • 誰の曲? 若手女性のロック?

    ABCマートからかかってきた曲、気になったのですが分かりませんでした。 雰囲気は・・・アヴリル・ラヴィーン、スカイ・スィートナム、アナ・ジョンソン?みたいな若い女の子のロックという感じ、ちょっとダークな印象でした。アブリルでは無かったです。お店の放送(きっと有線)で流れるくらいなのでシングルカットされるような曲、そんなに昔の曲ではないのだと思います。 MTVをよく見ているので結構流行った曲とかならば覚えているはずなので最新の曲か、知らない曲なのだと思います。誰か心当たりのある方いらっしゃいませんか?

  • 曲の題名がわからないです…

    女性の海外のアーティストで「tonight can you stay with me(?)」みたいな感じの歌詞なんですけど、題名わかる方いらっしゃいますか(;_;)?壊れた昔のケータイに入ってたんですけど気になってるんです!お願いします!

  • この曲のタイトルを知りませんか?

    先日、東京の上石神井店のマクドナルドに流れていた曲で、とても素敵な曲がありました。 ゆっくりとした流れで、英語で歌われていました。女性だったと思います。 後で調べてみようと思い、頑張って歌詞を聞き取りました。なにせあまりリスニングが得意ではないので間違っている可能性もありますが、この歌詞で分かる方はおられませんか? ・change my life for you ・If you should leave me ・come with me ・touch me now ・※without you ・I love you 特にwithout youを繰り返していたような気がします。 宜しくお願い致します。

  • 多分最近の曲で女性ボーカルの…

    歌手とタイトルを教えて欲しい曲があります。 多分最近に出た曲で、 サビの部分に「今日は良いことありそうだなー」みたいな歌詞がありました。(うろ覚えです) あとたぶん、サビの最後?に「you and me(ユーエンミー)」って聞こえました。 女性ボーカルで曲調はノリノリでした。 それくらいしか覚えてることはないのですが、 分かる方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 今アメリカで流行っている曲

    昨日までアメリカにいました。 その時ラジオで何度も流れていた曲で、日本でも何回も聞いている曲が流れたのですが 曲名もアーティストも分からないです。 情報が少ないのですがどなたか分かる方がいましたらお願いします。 アヴリル・ラヴィーンではないです。 ロックっぽくて若い女の子が一人で歌っていると思います。 何度か「…boy …girl」と聞こえました。 宜しくお願いします

  • アヴリル・ラヴィーンの歌詞

    大好きなアヴリル・ラヴィーンの「Fall To Pieces」という曲の歌詞が 知りたいです。 とても大好きな曲なので、お願いします!!

  • 曲のタイトルを教えてください

    どこかのお店で聴いた曲がよかったのですが、タイトルが分からないので質問させていただきます。 特徴は: ・男性ボーカル(おそらくバンド系かソロではないかと…) ・ポップロックのようなさわやかな曲調(BBMakみたいな感じでした) ・サビ部分に"You got me singing all the songs(ここにthatが入ったかもしれません…)reminds me of you"という歌詞を含む("You got me"と"singing"の間に、1拍休みが入ります) …です。サビの歌詞をGoogleで検索してみましたが、それらしきものは引っかかりませんでした。曲調から考えて、片思いの歌詞なのではないかと思っています。 あまり有名な曲ではないのかなぁとも思うのですが、何かこれでは?という曲がありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう