• ベストアンサー

最近よく耳にするあの曲を教えてください。

洋服屋さんなどで最近よく流れている曲なのですが、誰の曲か分かりません。 女性で、アヴリルラヴィーンみたいな感じのロック調の曲です。 歌詞で覚えているのは、 イェイ イェイ イェイ イェイ ウォオオオオォォォ you~&me~ ???~ stay with me~ これぐらいしか分かりませんが、どなたか分かる方いませんでしょうか? もしかするとアヴリルラヴィーンでしょうか? よろしくお願いします!

noname#128816

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

77578さんのおっしゃる通り Avril LavigneのWhat The Hellではないでしょうか? tp://www.youtube.com/watch?v=NE7dhplqLjs 歌詞のYou're on your knees Begging please Stay with me あたりかな?

質問者

お礼

まさにその曲でした! you and me ではなく You're on your knees でしたね(汗)。 本当に助かりました! どうもありがとうございました!