そばかすを薄くするためには何をしたらいいの?

このQ&Aのポイント
  • そばかすを薄くするためには、肌ラボの白潤という美容液の使用が効果的です。ビタミンCが多く含まれているジュースやサプリメントの摂取もおすすめです。
  • ビタミンCが多く入っているジュースの摂取や、ビタミンCのサプリメントの飲用はそばかすを薄くする効果があります。さらに肌ラボの白潤の美容液と乳液の使用も効果的です。
  • そばかすを薄くするためには、肌ラボの白潤の美容液を使うことがおすすめです。ビタミンCが多く含まれたジュースやサプリメントの摂取も有効です。また、美容液と乳液の併用も効果的です。
回答を見る
  • ベストアンサー

そばかすを薄くする効果はあるのでしょうか?

中学3年生女子です。 8歳の時からそばかすが出来てきました。 私の親族でそばかすがある人は1人もいません。 そばかすを薄くするために、肌ラボの白潤という美容液を1週間前から使っています。 気のせいかもしれませんが、薄くなったような気がします。 色々調べていくうちに、そばかすを薄くするために下記の事をしようと思っています。 (1)ビタミンCが多く入っているジュースを飲む。 (2)ビタミンCのサプリメントを1日に2回飲む。 (3)肌ラボの白潤の美容液と乳液を朝晩つける。 そばかすを薄くする効果はあると思いますか? そのほかに、そばかすを薄くするために何をしたらいいのでしょうか? 本当に悩んでいます。 どなたがご回答よろしくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そばかすはフォトフェイシャル等で綺麗にとることはできます でもまだ年齢的には受けない方がいいと思うんです。 ホルモンの変化等で自然に薄くなっていくこともあるようです。 (また中3だと受けさせてくれないと思います) 気になるのは分かりますよ~。 でも大人になれば綺麗に治せるのだから それまでの我慢だと思ってそばかすと付き合ってあげてください。 大学生になってバイトすれば受けれるぐらいの料金だから あとちょっと!! ただ安いからとクリニックを選ばないよう気をつけてください ご両親とちゃんと相談して きちんとした医療機関で受ける事、これが大事です 失敗してさらにひどくなる例もありますよ!!

kanana1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m 大学生になってから、手術を受けてみようかと思います。

その他の回答 (2)

• DorMax0
回答No.3

そのそばかすというのは、どの程度のものなのですか? 少々がっかりされたり、真剣に悩んでいるのにそんなことを言うなんて、と思うかもしれませんが、 中学3年生が強い化粧品を使うと絶対自分の肌に致命傷を与えることになる、と、今のおばあちゃん位の人々は考えていますよ。 それは、現代に生きる私たちにとって、そのまま当てはめるのは、時代錯誤というものですが、 ちょっと心を楽にして、古い時代の人々の言葉を考えてみると、後々、後悔しないですむかもしれません。 そばかす程度(ごめんなさい)なら、少々上手に自分の肌と付き合えば、化粧品抜きでも治ります。 気休め程度に、そういう考え方の人もいるのだ、ということを知っていただけたら幸いです。

kanana1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m そばかすさえなければ…と悩んでいる毎日です。 悩みすぎないように気をつけたいと思います。

• Smmm2
回答No.1

まだ若いんですし、 サプリメントを飲むのはどうかと思います。 美容液と乳液はいいと思いますよ。 でもそばかすがあるのも可愛いと思うんだけどなぁ。 回答になってなくてすいません。

参考URL:
http://s.ameblo.jp/sirohadaiina/entry-10681481355.html
kanana1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m サプリに頼らないようにしますね。