• ベストアンサー

ウェルチってジュースか飴か

ウェルチってフルーツジュースありますよね、飴でウェルチってのもありませんでした?バタースコッチの・・

noname#130644
noname#130644

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#130365
noname#130365
回答No.1

確かにありましたよ。 何年も前ですが、コンビニで買って食べてました。 そういえば、最近は見かけませんね。 このキャンディ(森永)に近いような味でした。 でも、これとは包装が違うような気がします。 形も、もっと平らに近かったと思います。 http://www.morinaga.co.jp/catalog/detail.php?id=PRD2009-08-0388

関連するQ&A

  • バター飴について教えてください

    バター飴にはまっています。バター飴について教えていただけないでしょうか?北海道のおみやげなどにある、白くて少しざらざらした感じの飴です。 ・おすすめのバター飴を教えてください (バター飴と言えば○○とか、□□牧場のバター飴は絶品とか、いつも売り切れていてなかなか買えない幻のバター飴とか。) ・バター飴に関するサイトを知っている方いませんか (全国のバター飴を紹介したブログ、バター飴だけを扱ったオンラインショップなど) よろしくお願いします!

  • バター飴なんですが…

    10年くらい昔、細長くて、なかにトロっとしたソースが入った バター飴が大好きで、よく食べていた記憶があるのですが、 北海道に行った友人などに、「こういうバター飴を買ってきて」 といっても普通のカサカサしたバター飴で、 今になって、その飴が食べたくてもどこにも売られてないのです。 何かしらの風景が描かれた袋でひとつひとつ包装されていたと思います。 どなたかこのバター飴について知っている方はおりませんか。

  • 飴の食べ過ぎで糖尿病になりますかね 飴以外にジュースやお菓子は食べません 多い時で30個とか食べます 因みに飴は龍角散ののどすっきり飴です

  • この飴の名前

    今日会社で、飴をもらいました。1cm角のフルーツの甘い飴です。その飴の名前わかる人いませんか? 食べ終わった後の包んである紙を持って帰ったつもりだったのが忘れたみたいで、名前がわかりません。 特徴  1cm角のフルーツの甘い飴  1包装に2個入っている。  スーパー行っても売っている店と売られてない店があるのですが、どういったスーパーに売られてますか?

  • 電気フライヤーでフルーツ飴を作ろうと考えています

    フルーツ飴を電気フライヤーで作ろうと考えています。フルーツ飴を作る事が出来る電気フライヤーを見つけたのですが、値段から手を出す事が出来ません。ネットなどで売っている普通の電気フライヤーを購入してフルーツ飴を作っても大丈夫なのでしょうか??

  • ぶどうジュースでもアントシアニンなど入ってますか?

    ぶどうジュースでもアントシアニンなど入ってますか? ブルーベリーが目に良いらしいのですが、近所でブルーベリーを扱っている店がありません。 ウェルチというぶどうジュースなら売っているのですが、ぶどうもアントシアニンは配合されているのでしょうか?

  • バター飴を探しています。

    数日前に鬼怒川のホテルに宿泊した際、ロビーに置いてあったアメです。 非常に美味しかったのでフロントの方に手に入らないか聞いたところ、 在庫切れとのことで、残っていた飴を包んでお土産にくださいました。 帰ってきてからネットで探したのですがバター飴の画像は外袋を撮ったものが多く、 中身しか知らない為特定できません。 特徴としては、 ・真っ白な球体 ・黄色い模様の入った透明なビニールで包まれ両端をひねった(ミルキーの包みみたいな)個包装 ・上記ビニールにはbutter ame バターアメ と書かれている。 北海道名産バター飴【集乳缶大・灰皿用】が非常に似ているのですが、 こちらは書かれている文字がバターボールでした。 パッケージが違うだけなのでしょうか…? もしわかる方がいましたら情報お待ちしてます。

  • 野菜ジュースとかフルーツジュースとか、自分で作ると割高になる?

    野菜ジュースとかフルーツジュースとか、自分で作ると割高になる? ジューサーとかミキサーとかを 980円で買ってきて、 それにフルーツとか、野菜とか、 自分でつっこんで、ミキサーでまわして、 自分でジュースを作ろうかと思ったんだけど、、、 いまは、ジャスコとか、ショップ99とかで 野菜ジュースとかフルーツジュースとか買ってます 100円とか、130円とかで。 で、もしかしたら自分で作ったほうが安上がりかも? って思って計算したのですが、オレンジとか 自分で買ってもそんなに安くないですよね。 むしろ高い。 これってもしかして自分で作ると 割高になるんじゃないの?

  • 100%ジュースと30%ジュースの絵の違い

    そういえば かなり前にトリビアの泉の本で フルーツには100%のジュースや30%のジュースがあるけど 100%のジュースしかフルーツの切れた絵がのってないらしいんですよ。 だから 100%→りんごが切ってある絵 30%→まるいりんごそのままの絵 みたいな感じです。 そんなのを見たような覚えがあるんですが ほんとうでしょうか?? 私が見る限り本当なのですが 実際、そう決められてたりすることはあるんでしょうか?

  • ●バリの飴●

    何年か前にバリで食べた飴が忘れられません。。。かなりの飴好きの私ですが、ほんとおいしくてたくさん買ったのにもかかわらず、誰にもあげず、一人で食べてしまいました。。。。 銘柄がうる覚えなのですが、「FOX」みたいな感じの名前で、いろんなフルーツの味の飴がありました。飛行機から降りる時なんかにも配られてもいました。 バリに行ったことのある方など、なにか心当たりのある方、どうぞ宜しくお願い致します。また、日本で手に入るところをご存知の方もいましたら、ぜひお願い致します。