• ベストアンサー

ウェルチってジュースか飴か

ウェルチってフルーツジュースありますよね、飴でウェルチってのもありませんでした?バタースコッチの・・

noname#130644
noname#130644

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130365
noname#130365
回答No.1

確かにありましたよ。 何年も前ですが、コンビニで買って食べてました。 そういえば、最近は見かけませんね。 このキャンディ(森永)に近いような味でした。 でも、これとは包装が違うような気がします。 形も、もっと平らに近かったと思います。 http://www.morinaga.co.jp/catalog/detail.php?id=PRD2009-08-0388