• 締切済み

就活が不安で落ち着きません

lampard8の回答

• lampard8
回答No.1

sukosidake2さん こんばんは。 最後におっしゃっている言葉が全てで、 可能であれば、業界を絞らずに最後まで見て、動いた方が 良いと思います。 就職活動は、最後の最後まで、絶対に本気でやりきった方が 後々良いはずです。妥協すれば、後で必ず後悔します。 活動の過程で、色々な悩み、不安も出てくるでしょうし、 逆に今までの考え方が変わったりもすると思います。 くどいですが、後で後悔しても、全く何も始まりません。 なので、悔いのないような就職活動を是非して頂きたいです。